PR
大阪東急REIホテルのクチコミ(155件)
一覧を見る大阪東急イン
評価なし 旅行時期:2005/06(約21年前)
-
-
RISTORANTE_ACQUERELLOさん(男性)
キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:5件
いいね:0票
駅から地下を通ってホテルまで行くか、それとも地上を通って行くかは時間帯によります。というのは、夜に地上で東通り商店街を行くと、何回ポン引きに遭うかわからない位激しい土地柄です。まあほとんどの人は飲み屋さがしですけど。周囲に飲食店・コンビニに困ることはありません。(ありすぎる位)ホテル自体は東急インチェーンなのでちゃんとしたビジネスホテルです。スタンダードシングルは狭く、寝るだけの所と割り切れば充分でしょうけど。バスタブもかなり狭く感じます。体格の良い人は困るかも。
クチコミ投稿日:2006/04/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
RISTORANTE_ACQUERELLOさんが投稿したクチコミ
RISTORANTE_ACQUERELLOさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
4.47

リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです。コラボレーションルームやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスが付い... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

