旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県長崎市大浦町1-22 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルモントレ長崎

評価なし 旅行時期:2006/02(約20年前)

ジュリまま

ジュリままさん(女性)

長崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

路面電車、大浦海岸通り駅から歩いてすぐです。オランダ坂、野口弥太郎美術館もすぐなので地理的にとても便利でした。コンビニも近くに2つあります。建物の外壁、フロント、中庭、トイレ、お部屋、エレベーターetc・・・全部レトロな雰囲気です。私が泊ったのは8階のシングル。部屋は思ったより狭かったです。シングルのベッドに、クローゼット、テーブルセット、冷蔵庫棚の上にテレビがありました。小さな鏡はありますが、鏡台ぐらいの鏡がないのが不便。冷蔵庫はカラなので、別フロアの自販機で購入するようになってます。テーブルの上にはポットと紅茶のティーパックがありました。部屋着はワンピース型の洋風パジャマ。売店でも購入可能です。チェックインが14:00なのでそれ以前に到着した場合は荷物を預けることが可能。チェックインの頃にはお部屋に運ばれています。荷物を置くイス(釣りの人が使う折りたたみイスみたいの)があるのが便利でした。朝食は1階のレストランでブッフェです。意外と小さいので、時間を間違うと待ちか相席になります。和食・洋食ありで、種類は豊富でした。唯一の難点は、バスタブの掃除がされていなかったこと。前日の髪の毛が排水溝付近にあるのに、そのままにされていたことにはちょっとビックリしました・・・ あと廊下の声が響くので、話し声とかがうるさかったです。お向かいにあるお土産屋さんが安くてお薦めです。夜遅くまで開いてますが、開店は12:00ぐらいとちょっと遅め・・・(^^;

クチコミ投稿日:2006/02/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルモントレ長崎のクチコミ一覧(253)

ジュリまま ジュリままさんが投稿したクチコミ

ジュリままさんが泊まったホテル

ジュリままさんが行った観光スポット

ジュリままさんが行ったレストラン

ジュリままさんが行ったショッピング スポット

ジュリままさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。