JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(457件)
一覧を見るJRタワーホテル日航札幌
評価なし 旅行時期:2006/01(約20年前)
とにかく、接客と清掃の完璧さに驚き感激しました。
ベル、フロント、予約の方の、対応の明るくて早くて感じのいいこと!
疲れて到着したのに、忘れてしまうくらいです。
部屋は、ツイン南サイトをリクエストしたのですが、29階で景色、夜景
最高に綺麗でした。バスルームも清潔で広々、使えました。
食事も、和食は色々な所でおかゆメニューにしていますが、とってもおいしかったです。
チェックアウトも地位に関係なく、皆さんがお客様のために、働いているようで、偉い方も案内に率先していました。札幌では、もう他に泊まる気がしないくらい、最高のホテルです。もちろん☆☆☆☆☆です!
クチコミ投稿日:2006/02/07
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
krroserさんが投稿したクチコミ
krroserさんが泊まったホテル
-
一年ぶりに、新札幌のシェラトンに泊まりましたが、1年前がウソのように感じが良くなっていて、去年クレームを入れたのが、ウソのようです。特に、清掃、フロントもベルも... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

