PR
上高地温泉ホテルのクチコミ(39件)
一覧を見る上高地温泉ホテル
評価なし 旅行時期:2005/11(約20年前)
上高地温泉ホテル。とても由緒あるホテルです。。
上高地の中でも数少ない温泉が引かれているホテルですが、露天風呂もありとても良いのです。温泉だけの利用も可。シーズンになれば登山客もよく利用されています。有名芸能人も利用されているようで、テレビでもちょくちょくみます。
トップシーズンがやはり一番良いです(あたりまえですが・・)。
しかし、宿泊料金はやや高め。
料金が高いのでちょっと・・、と言われる方には朗報です!
ここだけの話ですが、4月下旬や11月上旬の閑散期には特別料金のプランが!!最安1万円で泊まれてしまうのです!
詳しくは、上高地温泉ホテル公式HPにてご確認をお勧めします。
写真は2005年4月の特別プラン(1万円プラン)で行った時の写真です。
好天に恵まれ、格安で宿泊できて最高でした。
もちろん、来年も行く予定です。
クチコミ投稿日:2005/12/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
marunekoさんが投稿したクチコミ


