旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道登別市登別温泉町65 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

登別温泉 ホテル まほろば

評価なし 旅行時期:2005/10(約20年前)

キャンベル

キャンベルさん(女性)

登別のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

社員旅行で行ってきました。
ロビーに入って、そのキラキラゴージャスぶりにテンションがあがります(笑)
そしてすごいのがお風呂。
地下1階と2階の2フロアーに浴場があり、時間で男女が入れ替わります。
地下2階の方が広いのですが、どちらにも滑り台が付いています。
大人には関係ないよ・・・なんて思ってる方、そんなことはありません。
私が行った時は大人しか遊んでいませんでした(; ̄Д ̄)!

お風呂も広くて、露天、内湯沢山の種類のお風呂がありました。
アメニティも充実してましたよ。
脱衣場所にある洗面台には、化粧水・乳液のほかにメイク落としもおいてありました。

朝食バイキングもすごかたったですよ~
とにかく広いフロアで和洋食そろっています。
手作り豆腐や、コックさんがそこで焼いてくれるダシ巻き卵もとっても美味しかったです。

社員旅行ということで、バスで向かったので交通の便についてはわかりませんが、気持ちよくすごせたホテルでした☆

クチコミ投稿日:2005/11/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ一覧(188)

キャンベル キャンベルさんが投稿したクチコミ

キャンベルさんが泊まったホテル

  • 3泊4日で台湾へ行きました。一楽園ホテルは、MRTの西門駅から徒歩5分~10分くらいのところにあります。周りにはコンビニが沢山ありますし、目の前には「足満足」と... もっと見る

キャンベルさんが行ったショッピング スポット

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。