PR
神戸北野ホテルのクチコミ(132件)
一覧を見る神戸北野ホテル
評価なし 旅行時期:2005/11(約21年前)
-
-
eiji7777@s8.dion.ne.jpさん(男性)
神戸のクチコミ:1件
いいね:1票
先日一泊利用しました。6000円とリズナブルで繁華街からも近く便利でよかったです。ただ、部屋にお湯がなくお茶等が飲めなかったのは残念でした
クチコミ投稿日:2005/11/12
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
eiji7777@s8.dion.ne.jpさんが投稿したクチコミ
兵庫のホテル 最新情報
4.34

【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。開放感あふれるプールで、ラグジュアリーなリゾ... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

