ホテルモンテエルマーナ神戸アマリーのクチコミ(75件)
一覧を見るホテルモントレ アマリー
評価なし 旅行時期:2005/09(約21年前)
修学旅行の時、5人でメゾネットスイートに宿泊しました。部屋は2階建てになっていて、1階部分は化粧室と電話、2階部分は寝室とバスルームになっています。1階部分はホテルの10階、2階部分は11階にあるので、深夜3時くらいまで騒いでいましたが、全然周りに声がもれていなかったようです。そういった点では、子連れでの宿泊も安心かと思います。バスルームも広々としていて、とても使い心地が良かったです。
ホテル全体の印象は、みんな歓声をあげるほどすごかった(笑)豪華帆船をテーマにつくられているということで、エレベータや部屋のドアなど、細部までこだわっていました。
近くに美味しいケーキ屋やコンビニがあり、交通の便も良く、不便ではないと思います。また泊まりたいと思うホテルでした。
クチコミ投稿日:2005/11/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
emaさんが投稿したクチコミ
兵庫のホテル 最新情報
4.34

公式ホームページからのご予約で、通常より1時間ゆったりとお過ごしいただけます。是非公式ホームページよりご確認ください♪※一部 除外日や対象外のプランがございます... もっと見る

