PR
ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ(425件)
一覧を見るフリッパーズスタンプラリーは、がんばってみる甲斐あり!
評価なし 旅行時期:2005/10(約21年前)
子ども向けのサービスのフリッパーズスタンプラリー。ホテルのレストランやショップの利用の際にスタンプがもらえるほか、ホテルスタッフのうちでイルカのバッジをつけている人(我が家の子どもたちは「ドルフィンさん」と呼んでいました)を見つけるとスタンプをもらえます。しかも、この際にジャンケンをして勝つと3つももらえる!
10個・20個・30個でもらえる景品は、どうということはないおもちゃですが、ゴール(50個だったかな?)でもらえる賞品はなかなか豪華。我が家の子どもはイルカのぬいぐるみをもらって大満足!!
がんばってスタンプを集める甲斐がありますよ。
クチコミ投稿日:2005/11/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
atbさんが投稿したクチコミ
atbさんが泊まったホテル
-
大人2人+子ども(小学生)2人で泊まって1万円でおつりがきました。部屋は狭いけれど清潔。風呂は外風呂ながら、中から鍵をかけて使うので家族には好都合。もちろんリゾ... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
3.2

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
3.67
「Hillside Grill Restaurant」にて沖縄料理のご提供が始ま... もっと見る

