PR
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ(310件)
一覧を見るヒルトン小田原・リゾートスパに泊まって・・・
評価なし 旅行時期:2005/10(約20年前)
先日ヒルトン小田原リゾートスパに宿泊しました。
初めて泊まりましたがかなり満足でした。
料金は少しアップしましたがデラックスタイプのお部屋は綺麗で広く海が一望できて最高でした。
夕食のバイキングも美味しくて遅く到着したのにも関わらず、充実していて嬉しかったし、お酒が飲めない私にもノンアルコールの美味しいカクテルを作って頂きサービス満点でした。
そして朝食のバイキングでもお忙しい中、フランスパンのフレンチトーストが食べたいとお願いしたら作って頂けて、さすが一流ホテルの味とサービスだと関心させられました。
旅行好きでいろいろ泊まり歩いてますが、今まで泊まった中でも色々な面でかなり素晴らしいホテルだと思います。
これからも機会があったら利用しようと思います。
クチコミ投稿日:2005/10/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あっむーみんさんが投稿したクチコミ
あっむーみんさんが泊まったホテル
-
先日ホテルアルプスに泊まりました。正直がっかりさせられてのが本音です。夜9時過ぎに沢山の従業員の人たちが仕事が終わった後、温泉に入って来て愚痴など話したり、従業... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.27

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

