旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県武雄市武雄町武雄4100 地図 / アクセス・施設情報

竹林亭

評価なし 旅行時期:2005/03(約21年前)

megucherry

megucherryさん(女性)

武雄・多久のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

皇室なども利用するということで、楽しみにしていましたが、本当にすばらしい旅館でした。部屋は和洋室でとても広く、部屋からの景色もすばらしかったです。温泉は露天風呂もありとても気持ちよかったです。そしてすばらしかったのが食事です。どの料理もとても美味しく、しかし一番感動したのはお米の美味しいこと!!お米が甘く、つやつやしていてこんなに美味しいお米はたべたことがありません。仲居さんに伺ったところ、お米のとれる所のお水で炊いているとのことでした。だからおいしのか~!納得です。
宿泊した日は3月でしたが雪も降りとても寒い日でした。旅館を出る際、靴をはいてびっくり!なんと靴を暖めていただいていたんです。本当に素晴らしい心遣いに感動しました。
また是非泊まりにいきたいです!

クチコミ投稿日:2005/08/18

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

武雄温泉 御宿 竹林亭のクチコミ一覧(22)

megucherry megucherryさんが投稿したクチコミ

megucherryさんが泊まったホテル

  • 今回ディナー付プラン(コース料理)で予約しました。2人で一泊二食付34000円だったので即予約しました。誕生日のお祝いで利用しましたので予約の際に景色が良い部屋... もっと見る

  • 今回Dining Inspirationで宿泊しました。ホテルはさすがヒルトングループの最高級と言うだけあってとても洗練された雰囲気で、部屋は浜離宮庭園からお台... もっと見る

megucherryさんが行ったレストラン

  • 鉄人坂井宏行のお店です。友人のバースデーで予約しました。本当に素晴らしいお店で、店内も高級感溢れており、料理も満足いくものでした。誕生日のプレートも用意していた... もっと見る

  • はなしょうの字を忘れてしまいましたが、長府にある一度行ってみたかった料亭です。両親に連れられていきましたがやはり下関では1・2の料亭ではないでしょうか。まず、待... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。