旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

榊原温泉 鳥羽・相差 海女の宿 ひょうすけ

民宿

三重県鳥羽市相差町346 地図 / アクセス・施設情報

民宿 ひょうすけ

評価なし 旅行時期:2005/08(約20年前)

旅もいいね。

旅もいいね。さん(男性)

鳥羽のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

家族旅行で相差のひょうすけさんに泊まりました。
トイレ付き新館で貸切露天風呂があり料理も美味しかったです!

が、予約前にネットで調べている時にあるサイトにたどりつきました。
そこには2004年11月に宿泊された方のコメントで【室内清掃をしていないのか、前の人の髪の毛が散乱していて気持ち悪いのと、布団がシーツも取り替えてなく汚れていてものすごい匂いを発していて、とてもじゃないけどねれませんでした。】とあり若女将の返信で改善をはかりますとありました。1年近く経ってそんな事はないと思い宿泊しましたが・・・。

嫌な予感的中!!! シーツには髪の毛、陰毛など付着! 枕カバーにはよだれ・・・。そして匂い!! 料理、部屋、従業員、風呂はよかったのですが、布団で台無し・・・。

翌朝、朝食から戻ると布団が押入れに入ってましたが、私たちのシーツがそのまま・・・・・。

わお! 汚なすぎる(ToT) 

若女将は改善します!
と言っていたのに残念です。 

もう2度と行かないよ。シーツ変えない宿なんて初めてやもんね。
PS・ほんま汚かった

クチコミ投稿日:2005/08/08

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

榊原温泉 鳥羽・相差 海女の宿 ひょうすけのクチコミ一覧(5)

旅もいいね。 旅もいいね。さんが投稿したクチコミ

旅もいいね。さんが泊まったホテル