PR
ホテルグリーンプラザ大阪のクチコミ(40件)
一覧を見るホテルグリーンプラザ大阪
評価なし 旅行時期:2005/06(約21年前)
-
-
hiyuhoyuriさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件
いいね:0票
クチコミコーナーを見て、6/18から1泊で友達と宿泊しました。EVで4階まで上がり、部屋に行く途中何かが落ちている・・・。よく見ると鳥の羽が!
「何で?」と思いつつ部屋へ・・。クチコミに書かれていた通り、絨毯のシミがよく目立つ。洗面所に髪の毛が数本。次の日になっても羽は掃除されてませんでした。思ったよりも静かで利便性のよい立地条件。値段も手頃なのに・・・。衛生面をクリアしてもらえると、もっとおすすめできます。
クチコミ投稿日:2005/06/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hiyuhoyuriさんが投稿したクチコミ
hiyuhoyuriさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.74

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

