旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県南松浦郡新上五島町若松郷167 地図 / アクセス・施設情報

旅館 前川荘

評価なし 旅行時期:2004/11(約21年前)

はるか

はるかさん(女性)

五島列島のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

上五島の若松島にある旅館です。2階の客室は廊下やお風呂も竹で統一されていて清潔感がありました。わたしが泊まった部屋は和洋室でしたが、広くてとても居心地がよかったです。わたしの旅行記にも写真を載せましたが、とにかく料理が美味しかったです。お刺身も伊勢海老のお造りなど、魚の美味しい上五島ならではのお料理が並び、とても満足できる宿でした。また上五島へ行くときは泊まりたいと思っています!

クチコミ投稿日:2004/12/02

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 若松港からすぐです

    若松港からすぐです

    4.0

    redrap115さん

    • 1名1泊予算:10,000円未満

    早朝便で福江島へ行く為、若松港に近いこちらを選びました。ご飯も魚料理をたっぷり頂きました。ウニがとっても美味しかった♪お風呂も貸切にできて快適に過ごせました。 もっと見る

旅館 前川荘 <五島>のクチコミ一覧(6)

はるか はるかさんが投稿したクチコミ

はるかさんが泊まったホテル

  • 路面電車の大波止電停から徒歩3分くらいのところにある「コンフォートホテル長崎」です。今回ツインルームに宿泊しましたが、部屋もバスルームも広く、高層階の部屋だと海... もっと見る

  • 札幌駅北口から歩いて5分かからずに行けるホテルです。フロントの方も感じがよく部屋も広めで、定宿にしています。普通に予約するよりも、フリープランなどの宿泊で予約す... もっと見る

はるかさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。