旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宇和島・八幡浜・伊予 ホテル一覧

4

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

宇和島・八幡浜・伊予の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

夕食は海の幸がどっさり

5.0 旅行時期:2021/08 (約4年前)

あおしさん(男性)

民宿 大岩のクチコミ

細長い佐田岬のほぼ先端にある民宿です。
なんでも四国で一番西にある民宿とか。
港町でもあるので、海の幸を期待していましたが、夕食はその期待を裏切りませんでした。
伊勢海老の鍋、取れたての魚の刺身、サザエ、ホタテ、はまぐりなどの貝など海の幸を堪能できました。

食事が美味しく 清潔 。星がきれい

4.5 旅行時期:2015/08 (約10年前)

mo-fuさん(非公開)

ペンション ステラ・ミラのクチコミ

ゴルフ場に隣接していますが、周囲に建物はありません。
ペンションを初めて約10年だそうですが、とても綺麗なお部屋でした。お部屋の形も2階のLOFTにベットがある感じで オシャレで楽しかったです。

食事は洋食。好き嫌いが多く 食の細い息子もペロリとほぼ完食しました。

シャンプーリンスはイマイチで、部屋に石鹸が欲しかったです。

料理が最高でした

3.5 旅行時期:2010/12 (約15年前)

VMAX1700さん(男性)

民宿 大岩のクチコミ

ツーリングで利用しました。
日本一細長い半島として有名な佐多岬半島の先端部に近い正野集落にあります。
民宿とはいえ旅館以上に立派なつくりです。
なによりも特筆すべきは料理でしょう。訪れたのは12月でしたが魚介類が沢山出てきました。
またバイクも屋内ガレージに入れさせてくれました。きっとバイク利用の客が多くライダーの心理というものを良く解っていらっしゃるのでしょう。
可愛い女将さんがいます。レターセットの類いはありません。

ランチで利用しました

4.0 旅行時期:2012/10 (約13年前)

gogopopさん(男性)

民宿 大岩のクチコミ

ランチで利用しました。
メニューはありませんがそのときある材料で作ってもらえます
1500円~ですがお好みを追加できます。
私は2000円を頼みましたがさすが海の幸満載です。
(貝を焼いたセットを追加しました)
近かったら毎週でも行きたいですね

尚駐車場にあるお土産屋も最高ですよ。
とれすぎたといってみかんをたくさんもらいました。

川魚満載の料理がおいしい

3.0 旅行時期:2012/12 (約13年前)

ひろさん(非公開)

あまごの里のクチコミ

山の中の自然に囲まれた家族経営の民宿です。
とにかく魚料理。養殖している川魚を料理してくれるので、うまいです。煮付け、刺身、焼き魚等・・・川魚をふんだんに使った料理は満足できます。特にあまごの甘露煮は絶品で、お土産としても販売されているのでオススメです。
部屋は可もなく不可もなく。お風呂がきれいなら評価をあげても良いです。

Q&A 掲示板

宇和島・八幡浜・伊予 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名