-
旅館 二幸
旅館
日本間の純和風旅館です。ビジネス、ご家族での宿泊に最適です。三鷹の森ジブリ美術館にも近く便利です。
JR中央線武蔵小金井駅北口下車徒歩7分。中央高速道調布府中ICより甲州街道小金井街道経由20分。
3.12
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
吉祥寺・三鷹・府中・多摩の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.32
-
3.24
-
3.28
-
3.41
-
3.12
クチコミ
訳あり部屋で予約しましたが、問題ありませんでした。調布駅前で近くにローソンもあり便利でした。
素泊まりでしたが、部屋に冷蔵庫ポットの他レンジもありました。使っていませんが、コインランドリーもありました。ただ荷物の預かりはしていないようです。
仕事の前泊で利用しました
調布駅東口からすぐなので、飲食店、飲み屋、スーパー、コンビニ等飲食には困らないとても良い立地です
駅前だけど外の騒がしさは感じなかったのでゆっくり滞在できました
安めのビジホらしいまさにザ、ビジホといった感じの部屋ですが、清掃は綺麗でお風呂にアヒル隊長がいたりとおもてなしの心をとても感じる良いホテルです
数年ぶりにこのホテルに宿泊しました。以前よく利用していた頃よりは若干安い値段設定だった思います。調布駅東口からすぐで立地も良く、飲食店・コンビニ・スーパーなどには困りません。部屋は特別良くも悪くもないですが、清掃はきちんとされているので快適に過ごせます。今回は試しませんでしたが、QRコードによるスマートチェックインもできるようなので、煩わしい手続きもなくチェックインできそうです。
京王線の調布駅から歩いて五分ほどのお宿です。宿の受付は二階にあって、入り口も通りから奥まった場所にあったので分かりにくいです。宿泊の受付も、今時の機械対応でした。中央線沿線に比べると京王線沿線は宿が少ないですね。
京王線調布駅東口を出てすぐの立地が良いホテル。駅近なので飲食店やコンビニもたくさんあるのでとても便利です。
施設や設備は多少古びた感じもしますが、ビジネスホテルで部屋に戻って寝るだけと思えばそれほど気になりませんが、シングルで9,350円というのはちょっと高めかなとは思います。
Q&A 掲示板
吉祥寺・三鷹・府中・多摩 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

