-
-
-
周防大島温泉ホテル大観荘
旅館
波の音、潮の香り、風を感じる絶景の露天風呂
山陽本線 大畠駅より車にて約5分/山陽自動車道 玖珂ICより車にて約25分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
昔からの温泉ホテルで、建物はさすがに古いのですが、それを笑顔とサービスとお料理で頑張ってカバーしている好感度の高いお宿...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
周防大島 (屋代島)の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.18
民宿
もっと見る-
3.19
-
評価なし
-
2.92
-
2.96
-
3.03
ペンション
もっと見る-
3.07
クチコミ
千鳥旅館は、周防大島では老舗の旅館のようですね。建物も入ると玄関が黒光りしていて、そんな雰囲気です。3人で泊まりましたが、どうかすると大広間のような部屋でゆったり。ただ、一番印象に残ったのは食事。田舎の旅館だと思っていましたが、とても手をかけて工夫したもの。ここまでするかなあくらいにがんばったものでした。あと、近くの日帰り温泉が無料で入れますので、そちらもどうぞ。
高台にある宿泊施設やテニス.レンタサイクル.総合グラウンド.入浴施設、レストランなどがある所。
坂がきついので、車でないと行きにくい。
売店にはその日のレートで値段が変わる、ハワイから直輸入のアロハシャツがうっている。
夏に泊まってみました。人の良いおばあさんがお一人でやられているみたいです。何より客室からの絶景は素晴らしいです。民宿なので、布団は各自敷きますが、浴衣、タオル、歯ブラシはありますし、各客室に温水洗浄便座付きのトイレ、ユニットバスがそれぞれついています。大浴場などはありません。ユニットバスにはリンスインシャンプーとボディーソープがあります。食事は夕食は海辺の宿らしいお魚中心の料理が並びます。朝食は家庭の朝ごはんといった感じです。食堂にはフリードリンクもありました。
昔からの温泉ホテルで、建物はさすがに古いのですが、それを笑顔とサービスとお料理で頑張ってカバーしている好感度の高いお宿です。
また、大島大橋を渡ってすぐのところという環境で、目の前で渦潮が見られたり、景色は抜群に良いので、気分良く過ごせます。特筆すべきはお料理の量。美味しいお料理でお腹いっぱいになります。何度も泊まっていますが、結構満足度高いです。
JR大畠駅から無料送迎あり。大島大橋を渡ればすぐ到着。海の前の絶景露天風呂で大いに癒されます。また内湯(えんか風呂)は低温・高温の2種類の湯舟があって、当日と翌日で男女入れ替え制で温泉情緒を味わえました。
夕食は、「海彦プラン」で11品の料理を堪能できました。朝食も品数多い和定食でゆったり食事が楽しめました。
【感謝企画】超特ダネ!得だ値の特別プランのため、現金払いと寝具敷きはセルフでした(2食付9599円→8599円クーポン利用/税・サ込)。
Q&A 掲示板
周防大島 (屋代島) ホテルについて質問してみましょう。

