-
ホテルリブマックス日暮里
スタンダードホテル
東京メトロ 千代田線「千駄木駅」1出口より徒歩約1分。JR各線「日暮里駅」北改札東口より徒歩約8分
3.24
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
日暮里、千駄木駅近くにあるビジネスホテルです。スタッフは外国人ですが、最低限の日本語は通じるので問題はありません。作り...もっと見る
-
-
-
YANAKA SOW
スタンダードホテル
JR山手線 日暮里駅北改札 西口より徒歩5分 地下鉄千代田線 千駄木駅 2番出口より徒歩5分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
谷根千の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
評価なし
-
3.14
-
3.18
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
日暮里、千駄木駅近くにあるビジネスホテルです。スタッフは外国人ですが、最低限の日本語は通じるので問題はありません。作りは簡素なアパートのよう。寝るだけならコストパフォーマンス高いと思います。近くにはコンビニ、スーパー等揃っており便利です。
都内のビジネスホテルに空室がなく、やっと見つけた谷中銀座に近いドミトリーです。日本人客はほかに見当たりません。アジアと欧米の客が半々で旅行気分は味わえます。
二段ベッドの部屋を一人で専有して11,000円くらい。朝食はトーストとスープとコーヒーだけ。
ドアの開閉音が少しうるさいですが、夜中に騒ぐ人はいなくて静かでした。
WiFiは遅すぎて使い物になりませんでした。
JR日暮里駅から10分ほど、谷中銀座商店街の先にあるよみせ通り沿いに建つホテルです。白壁の一見するとヨーロッパにあるような雰囲気のホテルですが、中に入ろうとしたところフロント営業時間は昼12時から夜23時までで、それ以外の時間は上野にあるリブマックスに電話連絡してくださいと貼り紙がされていました。長期滞在者や外国人対象のホテルなのか、営業時間があることに違和感を覚えました。
職場に近かったので、電車通勤を避けるために宿泊しました。ホテルは千駄木駅から徒歩5分くらいにあり、場所も分かりやすいところにありました。チェックインは、外国籍の方に対応していただきましたが、丁寧に接客していただきました。客室は、ドミトリータイプでしたが、僕1人だけだったので、静かに宿泊できました。朝食は、スープとトーストだけでしたが、美味しくいただけました。また機会がありましたら利用させていただきます。
海外のお友達が東京に宿泊することになり、上野周辺(谷根千辺り)を希望していたので探していました。千駄木にあるこちらのサクラホテルは、とても小さなホテルですが、海外の人向けのイベントが色々準備されていて、フロントスタッフの対応も感じよかったです。
Q&A 掲示板
谷根千 ホテルについて質問してみましょう。

