-
オテル・ド・マロニエ内海温泉
スタンダードホテル
名古屋鉄道 内海駅/知多半島道 南知多 内海インターより10分
3.33
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
知多半島の先にある内海温泉のリゾートホテルで朝食付きで一泊しました。インバウンドの影響はこんな田舎宿にもあり中部空港か...もっと見る
-
-
-
-
-
ビラ・マリーン南知多
スタンダードホテル
知多半島の先端の高台に位置し、全室オーシャンビューの絶景ロケーションの宿。
名鉄 河和駅より15:00にマイクロバスでお迎え致します。
評価なし
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
知多半島で適当な宿がないかと探していましたが、2016.3月で閉館の公営宿舎とのことで泊まってみました。部屋はきれいで...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
内海・南知多の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.33
-
2.7
-
3.22
-
3.17
-
3.05
民宿
もっと見る-
3.2
-
評価なし
-
評価なし
-
3.0
-
3.03
ペンション
もっと見る-
評価なし
-
3.01
クチコミ
知多半島の先にある内海温泉のリゾートホテルで朝食付きで一泊しました。
インバウンドの影響はこんな田舎宿にもあり中部空港から来られたであろう中華系の方もチラホラでした。
駐車場の位置がカーブした道路沿いのため、右手から来る車が見えにくいので、出庫の際は十分に注意が必要です。
【良かった点】
·目の前が海なので、心地良い波の音を客室でも聞けました。
·温泉はやや温度低めですが、男性の方はサウナや露天風呂もあり楽しめた。
·無料の駐車場は広くて確実に停められそうです。
·朝食ビュッフェの赤出汁のあら汁が美味いです。
【イマイチな点】
·大浴場の冷水機の水がぬるすぎる。
·自販機のアルコール飲料がかなり高額。
·客室のお茶が粉を溶かすタイプで興醒めする。せめてティーパックにしてほしい。
240118-1551.木曜。オテルドマロニエ地下1階の大浴場。この右に洞窟温泉。階段を上がればヒノキの温泉。顔の角質とりクリーム、洗顔クリームを使いました。洗面台では綿棒を使いました。かかとのクリーム、髪の毛のクリームを使わせてもらいました。
240119-0910.オテルドマロニエの隣にある廃墟のホテルサントロペを解体中。作業員が居ます。
1240.またもう1つ別の廃墟のホテル。おととい2時半に通りかかったら、火事だった場所。何台もの消防車が作業を終えた所のようでした。帰りは何事もなかったような感じ。ただ赤い三角コーンが置いてあります。
1243.金曜。内海信号交差点の右側に土産物店。この時間ですから、一度は利用してみます。「マル伊」土産物店でありカフェショップ。きょうは二人とも同じにします。生シラス丼。日頃は別のモノを頼んでおかずを分けたりします。食べるだけじゃなくお土産も買います。サバカレーってどんな味でしょう。タコわさびよりも食べやすそうなタコの塩辛にします。
部屋の窓から海、廊下から切り立った山が見えます。朝食ビュッフェの焼き物は小さなサバ。本物の朴葉の葉っぱじゃなくて紙でしたが、焦げる味噌が美味しい。翌朝は会場のドアにまだ準備中の札が掛かります。ロビーのソファでしばし待ちます。
1615.ホテルチェックインは15時からですが16時になりました。。部屋は蛍光灯でこうこうと明るいのが好きですが間接照明だけです。テレビは壁掛けじゃなくて置き型。横の大きな鏡は化粧台にも姿見にもなるのか。引き出しにある浴衣は使わず仕舞い。冷蔵庫の中の上部には小さい冷凍室。
翌朝0707.山海海岸。このあと直ぐカーブ手前のこと。運転席からサイドミラーでオレンジ色の日の出が見える。一瞬のことですから後部席では見えない。
1日目朝食ビュッフェ。お粥にします。味噌汁じゃなく荒汁です。1つのかたまりだけでお椀いっぱいになりました。
明日はお椀じゃなく大き目の皿を取り荒汁をたっぷり食べようと考えました。そしたらビュッフェ形式じゃなく個人別のお盆がセットされて定食になりました。
2日目の朝食はそれぞれの分がもう置いてあります。昨夜のうちにフロントからビュッフェじゃないと電話が来ています。ビュッフェ形式にするには客が少ないからかと想像です。
ご飯と味噌汁とお茶は運んでくれます。歩いて向かったらスタッフに席でお待ちください、と言われた。
Q&A 掲示板
南知多方面に泊まりに行こうと思っています。
せっかくならふぐと牡蠣がおいしい秋から冬のどこかで行こうと思っていますが、おすすめのお宿はありますか?
できれば温泉もあるお宿希望です。
日間賀島、南知多町あたりでおすすめがあれば教えてください。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

