旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

垂水・神戸西 ホテル一覧

1

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

垂水・神戸西の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

シングルでも格安

3.5 旅行時期:2025/02 (約11ヶ月前)

Papaさん(男性)

太山寺なでしこの湯のクチコミ

地下鉄学園都市駅から、30分ごとにシャトルバスがあります。神戸市内から地下鉄とシャトルバスで意外に便利です。日帰り温泉施設併設のホテルで、少し古びていますが、格安で、神戸市内のホテルが高騰している折になかなか使えます。温泉好きならおすすめです。シャトルバスは行きは午後6時頃までありますが、朝は10時からなので、朝は路線バスかタクシーとなるのが難点です。

日帰り入浴でリラックス

4.0 旅行時期:2022/07 (約4年前)

ちゅーすけさん(男性)

太山寺なでしこの湯のクチコミ

日帰り入浴で利用しました。
車で行きましたが、地下鉄沿線からだとバスがでているようです。
特に学園都市からは無料バスもあるらしい。
入口は2階になっていて、2階にはお土産屋、レストラン、休憩所などがあり
温泉は下の階に降りるようになっている。
浴場自体はスーパー銭湯と同じようで、普通の浴槽、露天風呂、サウナなど一通り揃っています。
ここはラジウム温泉らしいがその辺の知識はないのであくまで温泉ということで楽しむ。
硫黄の匂いがないと銭湯と同じと思ってしまう。
浴槽自体は結構楽しめ、露天風呂は木々の中で入るのでもちろん葉っぱなどが気になるが森林浴+ミスト効果と勝手に思い込む。サウナは流行りのロウリュウで熱波がめっちゃ熱い。
源泉もあります。
ここで一番のおすすめは休憩所、かなり寛げます。

大好きな温泉

5.0 旅行時期:2022/06 (約4年前)

さおともさん(非公開)

太山寺なでしこの湯のクチコミ

久しぶりに訪れたら、きれいにリニューアルされていました。コストコかJAFなどのカードがあれば、タオル、ジュース付き入場料が安くなるのが嬉しいです。よくあたたまるお湯で、人気があります。百円ロッカーなので、用意をお忘れなく。後でお金は戻ってきます。

シャトルバスも有るお勧めの温泉

4.5 旅行時期:2019/12 (約6年前)

frauトラベルさん(女性)

太山寺なでしこの湯のクチコミ

ラジウム温泉なので温泉の質が珍しい宿泊施設です。ミストサウナが有るお風呂とドライサウナが有るお風呂の2種類のお風呂が有り、毎日入れ替わるので両方楽しめました。お風呂施設の方に野菜の直売所があり、新鮮な野菜を買って帰ることができました。

泉質がいい

4.0 旅行時期:2019/12 (約6年前)

まぁちゃんさん(女性)

太山寺なでしこの湯のクチコミ

日帰り温泉に行きました。
今回で二回目です。
男女入れ替わりがあるようで、前回と違う方に入浴できました。
泉質が良く、ラジウム温泉でとてもよく温まります。
お肌もツルツルになりました。
入浴後、食事をしましたが、ボリュームもあり、とても満足できました。

Q&A 掲示板

垂水・神戸西 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名