-
お肌にやさしい県内屈指の名湯!パン焼き・そば打ち体験など丸一日楽しめます!
北陸自動車道 鯖江ICより10km(15分)/ハピラインふくい鯖江駅よりコミュニティバス河和田線「ラポーゼかわだ」下車
3.23
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
越前糸生温泉 泰澄の杜
旅館
北陸自動車道鯖江IC、またはJR鯖江駅よりお車で30分。JR福井駅より京福バス「織田行き」で50分。
3.20
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
ホテル赤星亭
旅館
和・洋 お好みで選べます。和室のシングル有り。ネット接続無線LAN
北陸自動車道『武生IC』より車で10分/JR北陸線『武生駅』より車で5分
3.09
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
花みずき温泉 鮨一
旅館
★鮨のお宿★料理・鮨・温泉をご堪能に!恐竜博・東尋坊・永平寺・越前海岸・越前陶芸村・サンドーム福井
JR武生/JR鯖江駅/車で20分
3.01
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
1歳、5歳の子連れ、三世代家族旅行で宿泊しました。
客室は広く、大人5人、子供2人で1部屋の利用でも十分な広さでした。
日曜日の宿泊ということもあってか、
その日の宿泊客は2組で、ゆったりと過ごすことができました。
浴場は、洗い場が畳みになっており、赤ちゃん連れには助かります。夕食はカニと海鮮、お寿司等豪華な食事がたくさん出てきて食べきれないほどでした。
-
旅館 松葉館
旅館
アットホームな 家庭的なおもてなし
JR 鯖江駅より車で15分/西田中停留所より徒歩1分
3.00
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
福井村田の工場監査の際に宿泊したが、思わず観光気分にさせてくれる宿である。大きな和室に浴衣で夕食善を囲み美味しいお酒をいただいて、あまり関東ではお目にかかれない料理もあって、気分は最高である。別の機会にちゃんと観光で訪れてみたい場所である。
-
オタイコヒルズ
旅館
越前町の自然豊かな環境で研修や合宿、観光宿泊に最適です。
ハピラインふくい 武生駅よりバスにて約30分 鯖江ICから車で約20分
評価なし
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
武生・鯖江の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.0
-
2.96
-
3.23
-
3.19
-
評価なし
民宿
もっと見る貸別荘
もっと見るクチコミ
部屋がすごく広かった。マッサージチェアが部屋にあり使い放題でした。
駐車場無料 普通充電の充電器が有りました。近くに道の駅が有りますが、周りは特に何もないです。
温泉施設にちょっと客室があるところなので、日帰り温泉の人がいっぱいいました。
夕食は簡素でしたが満足できました。
日帰り温泉で6時から23時まで賑わっている。泊まることも出来て、客室は12ある。広いロビーに売店、レストラン、カラオケなどがある。温泉へは斜行エレベーターで行く。湯上がり処でも、軽い食事ができる。ここの温泉は何種類もの温度に分けられており、水風呂から45度の浴槽まである。サウナ、露天風呂、薬草風呂などある。日帰り温泉、宿泊共にシルバー割りあり。宿泊のシルバー割りは、電話でしか申し込めないので注意。スタッフはいずれも親切だった。
「しきぶ温泉 湯楽里 (ゆらり)」に1泊しました。
日帰り温泉併用のため駐車場はやや混んでいましたが、
宿泊者専用の駐車場区画があります。
エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただき、
チェックイン手続きは署名のみで、スムーズでした。
お部屋は、2階和室12畳(トイレ、洗面あり)でした。空の冷蔵庫もあります。
夕食と朝食ともに、懐石御膳スタイルでした。
夕食は手作りなものが多い感じです。朝食は湯豆腐もあり良かったです。
夕食、朝食ともにお米が美味しいです。
温泉は、種類豊富な内湯と露天風呂、サウナがあります。
塩素臭もありません。地元の日帰り客が多いです。
1泊2食付きでの金額は、大変リーズナブルでした。
また機会があれば宿泊したいです。
「かわだ温泉 ラポーゼ かわだ」に1泊しました。
駐車場はやや混んでいます。
エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただき、
チェックイン手続きは署名のみで、スムーズでした。
お部屋は、1階和室12畳(トイレ、洗面あり)でした。空の冷蔵庫もあります。
夕食と朝食ともに、懐石御膳スタイルでした。
夕食は手作りなものが多い感じです。
朝食は普通な感じです。
温泉は、内湯と露天風呂、サウナがあります。
源泉掛け流しでしたので、塩素臭もありません。
地元の日帰り客が多いです。
1泊2食付きでの金額は、大変リーズナブルでした。
また機会があれば宿泊したいです。
平日に宿泊しました。越前市にある温泉ホテルです。ロビーに紫式部像の人形が飾ってあります。部屋数はそれ程多くありません。日帰り入浴の人で賑わっています。広い駐車場は八割がた駐車していました。部屋も広く大変綺麗で按摩器の大きな椅子もありました。お湯質も大変良いです。食事も美味しく宿泊費も安価です。
Q&A 掲示板
武生・鯖江 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

