-
新鮮海幸の宿 よどや
民宿
JR山陰本線 竹野駅より車で5分
3.18
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
職場の人のカニが沢山食べれるとのオススメで行きました。民宿ですので、ホテルみたいではありません。カニは新鮮でたくさん食...もっと見る
-
漁火の見える宿 日の出荘
民宿
目の前が海水浴場とロケーション抜群の宿。アットホームな雰囲気で松葉ガニ!本物をご賞味あれ。
JR竹野駅から徒歩10分
3.07
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
小さなカニ民宿 ビーチ
民宿
目の前が竹野ビーチ!もちろん全室オーシャンビュー。また、海の幸は新鮮そのもの。冬は蟹も楽しめます。
山陰本線竹野駅下車徒歩15分。舞鶴道/福知山ICより1時間半。播但道/和田山ICより1時間半。
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
竹野の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.0
-
3.0
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
貸別荘
もっと見る-
評価なし
クチコミ
職場の人のカニが沢山食べれるとのオススメで行きました。
民宿ですので、ホテルみたいではありません。
カニは新鮮でたくさん食べれました!
いつもなら食べるのがゆっくりなので、急がされる感じがあるところ。でも、ここはのんびりと食べることが出来ました。
ただ、お風呂が。。。
時間制で男女が入れ替わるのですが、男性が入った後はお湯が汚くて、とてもじゃないけど入ることは出来ませんでした。。。
なんといってもカニが食べきれないくらい出る!
親ガニ・カニ刺身・お刺身船盛・焼きガニ・カニの天ぷら・蟹スキ・蟹味噌とフルコースです。
そしてスタッフの方々も人当たりが良く過ごしやすい民宿です。
民宿なのでお風呂は家風呂より少し大きな感じですが徒歩で行けるところに竹野絶景温 北前館があります。
竹野民宿日の出荘は、JR山陰本線竹野駅から自動車で5分ほどのところにある、竹野浜に面している民宿です。
ここの売りは安くタグ付きカニ(津居山蟹)が食べられるところ!スタンダードのコースでも、カニ刺し、焼きガニ、カニスキ+雑炊とかなり満足できます。値段もリーズナブル。
お部屋とお風呂は特筆すべきものはないですが清潔です。
日の出荘は、兵庫県豊岡市竹野町、日本海に面した砂浜沿いにある民宿です。
今シーズンの漁が間もなく終わる津居山蟹を食べに来ました。量、質、値段ともに文句ありません!
タグ付き松葉蟹が食べられる宿としては最安値と言っていいのでは。
還暦超えのおっさん4人でカニをお腹一杯食べに来ました。
「よどやさん」にお邪魔するようになって、かれこれ30数年に
なりますが、その間変わることが無い旨いカニ料理とおかみさんの
おもてなし、また年々高騰するカニですが腹一杯食べてこの料金。
お酒もたらふく飲んで満足!満足のカニカニ旅行でした。
Q&A 掲示板
竹野 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

