-
炎の里信楽の宿 小川亭
旅館
信楽たぬき温泉・信楽焼有名作家の器でおもてなし 近江牛
信楽高原鉄道 信楽駅より徒歩約10分。新名神高速道路 信楽ICより約8分。
3.05
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
信楽の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.34
-
評価なし
-
評価なし
民宿
もっと見る-
評価なし
-
3.05
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
9月の最終週、信楽観光の際利用しました。宿は信楽の中心部からすぐです。車で細い道を進みこんなところに温泉があるのかと少し衝撃。温泉は貸切のたぬき風呂が2つあります。大浴場も2ヶ所あり快適。ご飯は絶品。ジビエと日本酒を堪能できます。少し建物が古いですが、情緒がありいいかも。
めったに宿泊客はないのだろう。部屋も廊下も埃や髪の毛があちこちに落ちている。でもせめて日常的に掃除しておくのが旅館としての責務だろう。
食事がいいからといって免罪符になるものではない。
思い出すのもはばかれる。
乳幼児用タオルの用意がなくて
申し出ると、
なんと雑巾を提供され、
我が子に使用してしまった。
※タオルにサインペンで
「ぞ」の文字が。
宿側に申し出たところ、
「まぁ雑巾というか、
棚の上を拭いていたものだから」
と、問題ないという事で。
また、
「提供した仲居は確認連絡がとれない」
との事。
ちなみにチェックアウト後2日経つが、
その仲居に状況確認後の報告や詫びが
未だ一切ない。
正直、部屋もあまり掃除が
行き届いていなくて、
黒い埃や毛が目立った。
また食事も間違えて提供された。
ちなみに1才以上の幼児は
食事布団なしで一泊入館料3500円必要。
スリッパすら用意なし。
日本旅館といった感じの宿でしたが、夕食には四季折々の食材を使った会席料理を信楽焼で楽しむ事ができ、盛りつけなども楽しみながら食べれました。5室のみの旅館なので、ゆっくりと静かに過ごすにはおすすめです。駐車場も無料で利用できました。
信楽驛のすぐそばで観光に便利。
近所をゆっくり散策するにはいいと思います。
幼児連れだと他のお客さんに気兼ねして、せっかくの旅行なのに楽しめなかったりしますがペンション紫香楽さんにはコテージがあります。
古さは否めませんが隣と棟が離れている分、気が休まります。
部屋にお風呂もありますが、本館の浴場もあるので同時に使用することも出来ます。
近江牛を使った夕食もお願いできます。
私たちは朝食のみお願いしましたが、和食とパン食が選べます。
Q&A 掲示板
信楽 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

