-
ノースゲートイン アビラ
ペンション
新千歳空港近く安平町に小さな一軒宿。寛ぎの客室と地元食材のお食事を。
新千歳空港から車で15分【無料送迎あり】。苫小牧東港 西港から車で20分。JR遠浅駅より徒歩10秒。
3.23
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
追分・穂別・長沼の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.32
-
3.15
-
3.46
-
評価なし
-
3.03
旅館
もっと見る-
3.32
-
3.38
-
3.28
貸別荘
もっと見る-
3.11
クチコミ
室蘭本線遠浅駅からすぐの小さなお宿。
クチコミ評価が高いので、一度は行ってみたいと思っていました。決め手は、新千歳空港まで車で20分かからないくらいの立地。
朝食は7時から可能。手作りのドレッシング、パンも自家製、ゴボウのポタージュは、香り高く美味しかったです。
お部屋は、普通のホテルタイプと大差なく過ごせます。
ペンションの距離感が苦手な私には、それに近いものを感じました。
お風呂は車で松原温泉に入りに行き、夕食は千歳市内の美味しい担々麺を食べました。
千歳空港と近辺の送迎がついていて、千歳空港に迎えに来てもらい、千歳のレンタカー会社まで送っていただきました。
朝食の焼き立てパンとポトフがとてもおいしかったです。
部屋はコンパクトですが、静かでよかったです。
遠浅駅の目の前にある素敵なペンションです。
館内もお部屋も綺麗でお洒落な雰囲気、特に寝具が最高でぐっすり眠ることができました。
夕食のジンギスカンは柔らかくて美味、朝食の焼きたてパンとスープも美味しかったです。
お庭の花々にも癒されました。
細部においてオーナーご夫婦のこだわりと心遣いが感じられ、良い時間が過ごせました。
千歳空港から送迎があります。
ツインの部屋を大人2名小学生1名で2部屋利用しました。ベッドを壁際にしてくださったりくっつけてくださったりと広いベッドで快適でした。普段はお子様ランチ的な料理をあまり好まない子供たちがハンバーグをペロリと平らげ、おいしい!生のとうもろこしは甘くておいしく地元の食材を使った料理は優しい味がしました。
新千歳空港付近には何度か宿泊していますが、千歳市はビジネスホテルが多く、空港ホテルは値が張るため、趣向を変えて新しくできたここに泊まりました。
新千歳空港まで送迎してもらえるので、とても助かりました。
ご家族経営のため、ペンション的な雰囲気もありつつ、
お部屋の調度品やベッド・リネン類はとても清潔で、シティホテルにも遜色ありません。
またところどころに馬がモチーフとして使われており、
馬関係の本・雑誌などが揃っていて、馬好きさんにはおすすめです。
(失礼を承知で言うなれば、今はなきファンホース新冠YHをもっとおしゃれにしたような感じです)
朝食も洒落た雰囲気の洋食で、新鮮な野菜がとても美味しかったです。
小さなお子さんがいらっしゃる&出入りが時々あるので、好き嫌いの分かれる部分ではあると思いますが(お子さんが苦手な方には正直おすすめしません)、
道東方面・日高方面へ早朝出発される方や、牧場めぐりをされる方には立地的にもおすすめです。
Q&A 掲示板
追分・穂別・長沼 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

