旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

森吉・阿仁・鷹巣 ホテル一覧

4

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

森吉・阿仁・鷹巣の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

ログハウス風コテージのお宿

3.5 旅行時期:2013/09 (約12年前)

JOECOOLさん(男性)

森吉山妖精の森コテージラウルのクチコミ

『森吉山妖精の森コテージラウル』は、秋田県森吉山麓に位置し周りは自然たっぷりのロケーションにあります。
宿泊施設は全てログハウス風コテージになっていて、1軒を貸切ることができます。
広大な敷地の中にコテージが点在しているので、フロント棟からそれぞれのコテージには車で移動します。

私が泊まった部屋は“リィンツ”というコテージで、寝室はツインベッドの部屋と二段ベッド×2の部屋があるので6人まで泊まれるコテージでした。
部屋には台所があり、調理家電やひと通りの食器類も揃っているので、自炊することも可能です。
妻は「合宿に来たみたい!」と言ってました。

完全貸切なのでゆったりと寛ぐことはできましたが、トイレがシャワートイレじゃないこと、TVが小さかったこと、朝食がイマイチだったことが残念な点です。
前日にもコテージ式の同様の宿泊施設「ウェスパ椿山」(青森県深浦町)に泊まったので、全般的に「ウェスパ椿山」よりも劣っているように感じたことは否めません。

ちなみに宿泊料は9400円(朝食付・一人当り)でした。

Q&A 掲示板

森吉・阿仁・鷹巣 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名