全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
最上・舟形の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.14
-
3.2
-
3.04
-
3.34
-
3.01
民宿
もっと見る-
評価なし
貸別荘
もっと見る-
評価なし
クチコミ
道路を登っていくと大きなアユのモニュメントが空に向かって聳え立っている。駐車場からの眺望が素晴らしい。向かい側の丘陵が経檀原から一の関に向かって少し低くなりまた船形に向かって高くなる様子もよく分かる。天気が良いと月山や甑岳も見えるようだ。
コテージに宿泊しました。3間つづきとロフトがありました。ホームページでは間取りわかりづらいです。ベランダの所でBBQができます。炭ではなく、ガスなので炭がはねたりしないので小さい子供がいる人にはよいと思います。温泉券を購入して若あゆ温泉まで行きました。ちょっと歩きます。
幹線(13号)から折れて運動公園(ふれあい広場)の丘を登り切った場所にあります。
月山、葉山を正面に望み、眺望抜群でした。
お湯は薄緑がかった少しぬるぬるのお湯です。
シャンプーやリンスは備え付けがありました。朝は6時半からやっていました。
周辺はキャンプ場になっていましたのでここに泊まるのも有りですね。
山形県に旅行にした際、地元の友人に連れていってもらいました。最上川ラインくだりをしたあと、この温泉にいきました。利用料金もとてもリーズナブルで、地元のお客さんでたいへん混んでいました。露天風呂、サウナもありとても良かったです
Q&A 掲示板
最上・舟形 ホテルについて質問してみましょう。

