-
三刀屋の湯 ドーミーインEXPRESS出雲の國 雲南
スタンダードホテル
木次駅より徒歩23分、三刀屋木次ICより車で1分、出雲空港から車で20分
3.20
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
天然大浴場あり、御当地料理が楽しめるドーミーインEXPRESS出雲の國雲南
2025年オープンのドーミーインのEXPRESSタイプ。最寄り駅はかなり遠いようですが、高速道路利用だと木次インターの...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
美保関・大根島の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る民宿
もっと見る貸別荘
もっと見る-
評価なし
クチコミ
2025年オープンのドーミーインのEXPRESSタイプ。
最寄り駅はかなり遠いようですが、高速道路利用だと木次インターのすぐそばです。
駐車場は無料になっていました。
日帰り入浴も対応している大浴場は特にサウナが充実していました。
休み処には無料のアイスキャンディー(夜、日帰りのお客さんも利用できます)、夜鳴きそば、朝の乳酸菌飲料の他、Hatago(食事処)には無料のコーヒーもありました。
部屋は機能性のある造りで、長期滞在用のレジデンシャルルームもあります。
朝食は御当地料理の他、たまたま月3日あるという全国のドーミーインの御当地料理が食べられる日にあたってこの日は北海道の鮭のちゃんちゃん焼きもありました。
隣接してコトリエットという複数の飲食店舗があり、周辺の駐車場も一部を除きドーミーインの駐車場として利用できます。
隣接敷地にお土産物も置いてあるスーパーマーケット(20時か21時に閉店)やほっかほっか亭もありました。
難点は、パブリックスペースに行くのにイチイチ下駄箱にスリッパを入れないといけないところくらいでした。
ゴールデンウィークにひとりで宿泊。
まだオープン直後。
当然きれい。廊下はガラス張りで採光は最高。
リビングダイニングルームが玄関と直結しており宿泊者同士でコミュニケーションがとり易い。
寂しい場所にあるがすぐ近くに飲食店とスーパーはある。
快適に一夜を過ごせた。
再訪したい。
Q&A 掲示板
美保関・大根島 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

