-
-
-
ビジネスホテルあさひ
スタンダードホテル
友部近辺にお越しのビジネスマンのみなさま!JR友部駅より徒歩1分!付近に飲食店もあり、お食事も便利♪
JR常磐線 友部駅より徒歩にて1分/常磐道岩間ICより15分/北関東道友部ICより7分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
空に近い森のアウトドアリゾート『ETOWA KASAMA』
スタンダードホテル
(電車) JR常磐線岩間駅下車 タクシーにて約11分 (車) 常磐自動車道 岩間I.Cより 約13分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
笠間の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.08
-
評価なし
-
2.96
-
評価なし
民宿
もっと見る-
3.07
貸別荘
もっと見る-
評価なし
クチコミ
駅からは徒歩20分強、笠間稲荷へ15分程と離れるが静かで落ち着けます。近くに飲食店があまりな無く、徒歩では暗くて不安なので夕食のお弁当付きプランにしましたが、ローストビーフが美味しくて大当たり。追加注文したかったです。部屋はコンパクトにまとまり1人には充分な広さ。お肉が美味しかったのですき焼きプランでまた泊まりたいと考えていますが、加湿器が無かった事が残念です
一人ゴルフの旅で利用させてもらいました。 この界隈は笠間焼き ゴルフ場も多く日本三大稲荷 笠間稲荷神社も近くにありまあまあ 恵まれた スポットの場所ではあると思います。 1泊食事なし 6000円で安いか高いかは その泊まった人 次第でありますが ビジネス旅館として、みた場合であれば ちょっとこの界隈にしては高いと思えるが 近場に宿泊施設がないことを考えると致し方ないことであろう。近場には夕飯を取れる場所がないようであったので 私の最終兵器 キャンピンググッズを持参し部屋で焼いたり 煮たり お酒は当然 持ち込みで自由奔放に楽しめる夕飯を取らさせてもらった。 朝食も簡単なレトルトカレーやレトルトご飯 これを温めて食べる 普通の人が考えたら ありえないような食事をするのが自分流である。 電子レンジや アメニティも揃っているのでここである程度のコンビニのお弁当なども温めることはできるので重宝できる。 コーヒーが無料なのもありがたい。しかし ベッドのへたりが腰に響き 翌日 腰が痛くなるほどまでには至らなかったがここで快眠を妨げられたのは少し残念であった。 ベッドというのは本当に一番宿泊施設にとって肝である。
出張で利用しました。13階建ての中々立派なホテルです。フロントも対応が親切で感じが良かったです。朝食も和食と洋食を食べましたが味も良く、特に魚は身が厚く美味しかったです。利用していたのは出張の人やゴルフに来てる人が多い感じでした。
ゴルフの前泊で使用しました。
ネットの写真とはイメージが若干違いましたが、室内は綺麗でいい香りもし、快適に過ごすことができました。
喫煙もできる部屋でしたが、タバコの嫌やな臭いはありませんでした。
受付の方が丁寧で感じよかったです。
周辺のゴルフの時に利用しました。
部屋は広々してベッドも清潔感がありソファーもあり
大きなテレビを ゆったりくつろいで観られるのがいいですね。
食事は1階のレストランで随分食べて飲んで とてもリーズナブルでした。
Q&A 掲示板
笠間 ホテルについて質問してみましょう。

