-
ペンション いち・まる・いち
ペンション
伊豆大島の海に面した、ログコテージ式ペンション。ダイビング・シュノーケリングのサポートも充実。
東海汽船 元町港から車で3分、送迎システム有り(前日までに予約要)/岡田港より車で15分
3.22
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
バリアフリーペンション 「すばる」 <大島>
ペンション
車椅子送迎車両も備えた、東京都公認バリアフリー施設。大島で捕れた新鮮な海の幸でおもてなし。自家製焼きたてパンの朝食も自慢。
伊豆大島元町港より徒歩10分
3.21
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
税別で一泊朝食付きが8500円。夕食代が別途3000円です。
次回使えるポイント券(2%)がもらえます。
明日葉・椿・新鮮な魚介がメインの夕食で、特になまこをお刺身で食べたのは初めてでした。リピートした時にはメニューを変えてくださるそうです。
自家製の椿油のドレッシングが美味しくて購入しました。
朝は焼きたてのパンが出て美味しかったのですが、欲を言えば生地違いで二種類あればもっとよかったです。
元町港から歩ける距離で、夕食は外に出ることも出来ますが、初めてのときはここの夕食をオススメします。
-
ブランブルー和(なごみ) <大島>
ペンション
元町港よりお車にて5分
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
大島というと民宿か古めかしいホテルが多いですが、
ここは本当に和風のお洒落なペンションです!
広いお庭に、1部屋1部屋が離れのような造りになっているので
とてもプライベート感があります。
お部屋も綺麗で新しい感じさえしました。
お風呂も大きめのお風呂がついていて、ゆったり入れました。
食事は、別棟で頂きますが、仕切られているので
他の方がいても気になりません。
オーナーの奥様が作られるお料理は、
とても美味しく、品数も食べきれない程でした。
ご主人がその時獲れたお魚の説明等もして下さり、
旅行に来たな~という感じがしました。
名所への行き方やおススメランチのお店等も丁寧に教えて下さり、
とても楽しい時間が過ごせました。
港まで送迎があるので、レンタカーをしていなくても大丈夫です。
誰と行くにもおススメのペンションと思うので、
また大島に行く時は絶対泊まりたいなと思います♪
-
Hale海 Guest House Oshima
ペンション
大島元町港または大島空港。
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
いつもおかみさんにお世話になってます!
このリーズナブルさでは想像もつかないおしゃれで綺麗なお宿。
お部屋は居心地良く、共用リビングは天井高く居心地良く、設備も充実。
お庭が広くてハンモックもある!
それだけでも最高なのに、オーナーの奥さんが常に親身になって大島を楽しめるように色々教えてくれます。
少人数でもそんなに高くなく貸切も出来るのでファミリーにも安心。
洋室の寝心地のいいベッドはいつまでも根を生やしたくて、可能なら連絡したいなあ…
-
フレンドハウス <大島>
ペンション
岡田港から10分/元町港から車で5分/大島空港から車で5分
2.70
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
トレーラーハウスではそんなことないとは思いますが、我々は建物の大きな部屋(約15畳位)に泊るよう言われた。
4人のグループでしたので、充分な広さの筈でした。
しかし、外出から部屋に戻ると、見も知らない人が2人も寝ていました。
チェックインの際オバサンは、今夜はあなたたちだけだからゆっくりしていってねとまで言ってたのに・・・。
オバサンに聞くと、急なお客さんでどうしても泊めてあげたかったと・・・。
急なお客さんなら仕方ないのだが、それなら携帯に連絡くらいくれてもいいんじゃない?と言っても日本語が通じない・・・。
連絡をくれれば、我々も部屋飲みの予定を変更して、外で飲んできたのにと・・・。
バツが悪くなると訳の分からない事を言うオバサンはもう信用できません・・・。
お陰で我々は楽しみにしていた部屋での飲み会も出来ず、計画がパーになってしまった・・・。
セコイ話だが、ある程度返金されれば我々も納得したとは思うが、翌朝はケロっとしてて全く悪びれた様子もなし・・・。
大島は定期的に泊るのですが、それ以来そこは無視です。
計画されてる方、ご注意を。
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
伊豆大島の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
3.05
-
評価なし
-
評価なし
旅館
もっと見る-
3.04
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.03
民宿
もっと見る-
3.17
-
3.21
-
評価なし
-
評価なし
-
3.17
クチコミ
・部屋
1人だったので部屋はとても狭め。外に出れば他の棟の話し声が聞こえたのですが、部屋の中からは聞こえませんでした。外の車の音はよく聞こえました。
・ご飯
夕飯は量が多くて美味しかったです。朝食はシンプルですが、ご飯食べ放題だったのでお腹いっぱいになりました。
・施設
トイレ、洗面台、お風呂は一度外に出ないといけないです。特に洗面台が外で寒い日は辛いだろうなと思いました。
・アメニティ
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、タオル(バスタオルはなし)
いつもおかみさんにお世話になってます!
このリーズナブルさでは想像もつかないおしゃれで綺麗なお宿。
お部屋は居心地良く、共用リビングは天井高く居心地良く、設備も充実。
お庭が広くてハンモックもある!
それだけでも最高なのに、オーナーの奥さんが常に親身になって大島を楽しめるように色々教えてくれます。
少人数でもそんなに高くなく貸切も出来るのでファミリーにも安心。
洋室の寝心地のいいベッドはいつまでも根を生やしたくて、可能なら連絡したいなあ…
私が宿泊した3階の部屋は、もう一部屋とバストイレ、洗濯機、レンジが共用ですが困ることは特にはなかったです。水回りはとても快適でした。建物や部屋は若干老朽化を感じますが、落ち着いたインテリアと、一人でルインルームを広々と安価で利用できるので、とても満足です。
ダイビング目的で利用しました。
ペンションという通り、広い敷地内に複数のコテージがゴロゴロあります。それぞれの家と家とが離れているので、騒音も気になりません。
コテージ2~3人用に泊まりましたが、それほど広くはありませんが、不便するほどの広さでもなく。何よりすぐそこが海というロケーションが最高でした。
BBQ場では、パリピっぽい人が楽しんでました。大学のサークルとかで来たら楽しいんじゃないかな~。
ダイビングショップとしては、繁忙期だったこともあり慌ただしい感じがしましたが、特に不快な思いはせず。アドバンスレベルの方には物足りないかも。(不満を漏らしている人がいたので)
伊豆大島の自然を感じながら過ごすには、ぴったりだと思います。
宿泊できる設備あります。ダイビング目的の人ばかりです。ダイバーのほとんどはここ以外に宿泊しています。温泉送迎あります。岡田港まで徒歩10分<坂あり>
宿泊したときは夜はbbqでした。宿泊予約は「和光マリン」に直接してください。
Q&A 掲示板
伊豆大島 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

