-
瀬戸内リゾート ベッセルおおち
スタンダードホテル
★海を眺める温泉と泉質が自慢★瀬戸内海を望む宿で海の幸と療養泉【絹島温泉】に浸かる至福のひと時を♪
JR三本松駅より車で約10分/高松自動車道 津田東ICより5分
3.25
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
ホテル・グランピング・コテージという3通りの宿泊施設からなる複合施設敷地には絹島温泉が楽しめる 温泉施設家族みんなでス...もっと見る
-
-
HOTEL AZ 香川東かがわ店
スタンダードホテル
讃岐白鳥駅より徒歩にて約7分 高松自動車道 引田ICより車で約7分、白鳥大内ICより車で約7分
3.08
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
車遍路で利用しました。88番大窪寺から約30分、徳島空港までも約40分とちょうど中間地にあります。広い無料駐車場に清潔...もっと見る
-
-
-
三本松ロイヤルホテル
スタンダードホテル
高松・徳島の中心点にあり、瀬戸内魚の和洋料理がおすすめ。
JR高徳線 三本松駅下車 徒歩15分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
四国巡りのため伊丹空港からレンタカーで行きました。ホテル周辺は静かでとてもゆっくりできました。結婚式や会合ができるホテ...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
新しいホテルのようだ。
スタッフも感じが良かった。
シャワーもwifiも問題なし。
大通り沿いなのでわかりやすいかな。
朝食のおかずは、それほど多くなかったような~
飲み物のサーバーの調子が悪かった。
ツイン 8640円/2 朝食付き
大阪から四国の徳島と香川の旅行の一番最後に日帰り温泉として利用しました。
温泉施設となっていますが お湯はあまり温泉という感じがしませんでした
露天風呂もあまり広くなく少し残念でした。
ただ、併設されている レストランはさすがに 瀬戸内海の海の幸を使った料理があり
おいしかったです。
四国巡りのため伊丹空港からレンタカーで行きました。
ホテル周辺は静かでとてもゆっくりできました。
結婚式や会合ができるホテルなので接客も素晴らしかったです。
夕食がとても良かったです。洋食のコース料理を戴きましたが、どの料理も美味しかったです。
初めて訪れた温泉旅館。香川県在住なのにこんなところにこんな温泉宿があるのは知らなかった。値段は安い。1泊2食付き会席プランで¥6300.定食プランはもっと安い。館内は古くくたびれた感はあるが、値段を考慮したら文句無しでしょう。肝心の湯は香川では唯一の硫黄泉。ヌルヌルすべすべである。塩素臭くはないし、湯冷めしない。田舎らしく芋や大根、野菜、烏骨鶏玉子¥980もあった。
禁煙ツインで予約したのですが、メゾネットタイプの特別室にグレードアップしてくださってました。
フロントでは何も言われなかったので、どうしてグレードアップしてくださったかは謎です。
4トラベルさんを通して予約したのが良かったのでしょうか(^^)
こちらのホテルの利用は2回目になりますが、広くてキレイなホテルで快適に過ごせます。
スタッフの方の接客も丁寧です。
次回もまた利用させていただきたいと思います。
Q&A 掲示板
東かがわ ホテルについて質問してみましょう。

