-
各棟に専用露天風呂・内風呂が付いたホテル並み設備、テラスで炭を使ったBBQもできる貸別荘。
電車=富士山駅下車、送迎有り(20時まで) 車=河口湖ICから車で2分 高速バス 富士Q停=送迎有り(20時まで))
3.26
- 温泉
- 露天風呂
大浴場駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
富士山を見ようと思い、山梨県周辺を探していたところ雰囲気の良さそうなログハウス貸別荘を見つけました。各ログハウスに露天...もっと見る
-
-
-
-
-
-
-
富士急行線 富士急ハイランド駅より徒歩にて約3分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
富士急行線 富士急ハイランド駅より徒歩にて約3分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
-
-
-
-
富士急行線 富士山駅より車で約5分。中央道 河口湖ICより約2分。
評価なし
温泉- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
富士吉田の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.28
-
3.24
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
民宿
もっと見る-
3.18
-
3.24
-
3.05
-
3.22
-
3.08
ペンション
もっと見る-
3.01
-
3.05
-
3.0
-
3.03
-
評価なし
クチコミ
PICA富士吉田はオープンした頃にオートキャンプ場を利用したことがありますが、今回は大きなデッキ付きのコテージ。
部屋はとても広く、清潔できれい。
ベッドもシモンズの物が用意されています。
大きな冷蔵庫に電子レンジまであります。
またこちらのコテージはバスタブ付き。
ホテルに泊まっているみたいです。
デッキでバーベキューや焚き火を楽しんだ後も、部屋でゆっくり湯船につかることができ、最高でした。
富士山を見ようと思い、山梨県周辺を探していたところ雰囲気の良さそうなログハウス貸別荘を見つけました。
各ログハウスに露天風呂が付いていて、いつでも気軽に入る事が出来るのが快適でした。
また、BBQも¥2500で希望した時間にセットしてくれて後片付けもやってくれるのでゆったり出来ました。
ログハウスも綺麗でした。
貸別荘でノンビリとしたくて宿を探していて気に入り利用する事にしました。
一棟貸しのログハウスで外見も内装も良く手入れされていて綺麗でした。
周辺にはコンビニ、各種レストランがすぐ近くにあり便利な立地です。
また、持ち込みでのBBQは出来ませんが、有料でコンロをテラスのテーブルに用意してくれ、後片付けもやって頂けるのでBBQの材料だけ用意すればOK!
露天風呂も付いているので気の向いた時に利用出来て良かった。
富士急の巡回バスでも行けますが、2021年4月には、まだ運休中なので、路線バスか、徒歩でも1時間です。4月はまだ寒くて、夜中は1度くらいになるけど、お風呂があるので、温まってから寝袋にはいるとしばらくはしのげました。
10月にドッグキャビンを利用しました。
リードに繋がずにワンコと過ごせるのはとても良かったです。
うちのミニチュアダックスにはもったいない広さのマイドッグランでした。
コテージ自体はとても簡素でコンパクト。私ら夫婦と犬一匹だったから良かったけど、定員の4人だとかなり窮屈だと思います。
10月だとこの辺りはかなり寒かったので、暖房完備がありがたかった。到着日の夜はテラスでのご飯はあきらめて室内でいただきました。
早朝、場内から綺麗な富士山が見れます。
Q&A 掲示板
この夏(8月第一週もしくは最終週の平日)に、友人たちと富士登山を計画しています。登山の目的は、頂上でのご来光です。
私は初めて登るのですが、ほかの友人2人は富士登山経験者です。しかし8~10年ぐらい前です。
トレーニングと称して2月からツキイチでトレッキングしています。2月は高尾山、3月は筑波山に行きました。
登山ルートや山小屋についてアドバス頂けると嬉しいです。
【山小屋について】
友人の一人は、10年前登山したとき、山小屋を予約しないで寝袋で野宿したとのことです。でもよくよく調べてみると山小屋に泊まらないのは禁止行為で、予約していないと入山させてもらえないと紹介されています。
皆さんは山小屋を利用していらっしゃるのでしょうか?
【ルートについて】
富士吉田にするか、それとも他のルートにするか迷っています。
人気がある富士吉田は、山小屋やトイレなど非常に混雑すると聞いて躊躇しています。でも、初心者には登りやすく、都内からの交通の便(新宿からバスで一本)がいいので大変魅力的です。
おススメや留意・注意点ありましたら、ぜひぜひお願いいたします。

