-
-
ホテルルートイン海老名駅前
スタンダードホテル
JR 海老名駅 西口より徒歩にて約3分
3.30
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
相鉄線・小田急線の海老名駅から向かいました。JR相模線の駅を超えて、線路に沿って新宿方面に歩いてすぐのところにあります...もっと見る
-
東横イン 海老名駅東口
スタンダードホテル
海老名駅より徒歩にて約3分
3.24
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
東横インは時々利用をしますが、ここは初めての利用です。海老名駅から看板が見える距離で、途中までは雨でも傘はいりません...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
ビジネス使用ならば何の問題もない。ビジネスホテルにしては珍しく、トイレ、洗面所、お風呂が独立しているが、1人ならば、あまりありがたみを感じなかった。
部屋がかなり狭いため、もう少し広い方が良いと思う。
朝食は必要な栄養素がしっかり摂れます。
相鉄線・小田急線の海老名駅から向かいました。JR相模線の駅を超えて、線路に沿って新宿方面に歩いてすぐのところにあります。ラジウム人工温泉の大浴場があり疲れを癒せます。朝食は無料のバイキングがついていました。種類が豊富で充分でした。
何時も利用させていただいているホテルです。
慣れているからかもしれませんが、安心感を感じます。
スタッフの対応もよくて、部屋も清潔です。駅から10分位で、近くにコンビニもあり便利です。
また海老名に行く時は、是非利用したいホテルです。
平日に宿泊したので、とても安く利用できました。母の米寿のお祝いも、1階の和食レストランで、催すことができました。ただ、朝食は、サラダバーが離れていたり、飲み物の導線が悪かったり、一定方向に流れるようにアレンジしたらいいと思いました。
ご存知メガチェーンのビジネスホテルです。従って設備面での大きな不満はなく、ビジネスホテルとしてほぼほぼ快適に過ごせます。
無料の朝食もありがたい点ですが、スタート直後の6時半は大変混みます。料理を手早く取って部屋に持って行くか、時間に余裕があればずらした方が無難です。
場所は駅から10分もかからないところで、飲食店・コンビニに困ることはありません。
Q&A 掲示板
海老名・座間・綾瀬 ホテルについて質問してみましょう。