-
ホテルルートイン海老名駅前
スタンダードホテル
JR 海老名駅 西口より徒歩にて約3分
3.36
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
ホテルビスタ海老名
スタンダードホテル
地域初!お風呂・トイレ・洗面台が独立したお部屋のホテルビスタ海老名!駅から徒歩3分の好立地
小田急線 相鉄線 海老名駅より徒歩3分
3.33
温泉露天風呂大浴場駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
東横イン 海老名駅東口
スタンダードホテル
海老名駅より徒歩にて約3分
3.30
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
出張で3泊しました。海老名駅から近く、隣はビナウォークで、近隣にコンビニやチェーンの飲食店などあり便利です。昔、この近くで勤務していた頃には海老名何もなかったので変化にびっくりしました。部屋やバスルームは充分な広さで、朝食は6時半からで行列できていましたが利用できました。出張時にはまた利用したいと思います。
寒川神社に行きたくて、海老名に宿泊。
ルートイン海老名駅前。
二人で12000円位で、朝食付きです。
とってもリーズナブルなホテルです。
部屋は狭くても、朝食も付き、温泉もあり、この値段であれば星5つで間違いなしです。
海老名駅より徒歩5分位で、海老名駅には沢山お洒落なレストランやお店があり、十分楽しめました。
出張で4泊しました。海老名駅直結の施設ビナウォークの隣にあります。立地よく、飲食店、コンビニ等困りません。部屋やバスルームは一人利用なら十分の広さです。バスタブが浅い感じですかね。朝食は6時半からですが、6時半に行ったら行列になっており、かなり待たされました。それ以外は十分使えるホテルで出張の時は、また利用したいと思います。
24時過ぎのチェックインでしたが、機械で行うので気を使う必要がなく安心です。でも、ごそごそしていたら、裏から出てきて、いらっしゃいませと・・・こういうところが日本に住んでいていいなと感じる瞬間です。あめにてぃーの置き場所とかも、さりげなく教えてくれて、本当に助かりました。また、利用させてもらいます。
出張で2泊しました。海老名駅から近く、ららぽーとが目の前にあるため、買い物や食事には大変便利です。部屋はビジネスホテルとしては平均で、浴室は狭いですが大浴場があり、気持ちよく過ごすことができました。朝食ビュッフェは、和食、洋食とも、まずまずのメニューがありました。出張で利用するには充分なレベルのホテルでした。
Q&A 掲示板
海老名・座間・綾瀬 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

