-
ビジネスホテル ルートワン可部
スタンダードホテル
中島駅より徒歩にて5分
3.11
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
可部で野暮用ができて、利用したのがこのホテル。寝るだけのことなので、ここで十分。部屋とかの雰囲気もチープな宿ではあるの...もっと見る
-
-
ファミリーロッジ旅籠屋・広島店
スタンダードホテル
山陽自動車道「広島IC」から約4km、アストラムライン「上安駅」から約400m
3.04
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
とてもおしゃれでリゾートのような外観のホテルです。開放的な気分を味わうことができるので、観光などで利用すると気分良く泊...もっと見る
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
安佐の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.0
貸別荘
もっと見る-
3.0
クチコミ
可部で野暮用ができて、利用したのがこのホテル。寝るだけのことなので、ここで十分。部屋とかの雰囲気もチープな宿ではあるのですが、値段は確かにリーズナブルだし、場所も悪くないですからね。可部は広島市内からするとそこまで遠くはないのですが、むしろ、それでもこうしたホテルがあったことに感謝かな。なかなかありがたいホテルです。
素泊まりで十分対応できるホテルです。周辺にスーパーやボーリング場もあり暇つぶしや買い出しができます。駅から遠いので注意が必要です。小さめの部屋ですが価格の割にはきれいに清掃されており清潔感もしっかりと保たれていました。
ペットと泊まることができるホテルです。和室もあるのでゆったりと過ごすことができます。古風な雰囲気でアットホームな生活をすることができました。食事も一般的な家庭的なメニューを出してくれますよ。いろいろと事前に申告事項があるので注意が必要です。
出張で使用したビジネスホテル可部
住宅地にたってます
冷蔵庫とケトル、空気清浄機、テレビがついてます
風呂場も割りと換気扇の効きがいいのもよかった
割りと過ごしやすいへやです
歯磨き粉が固まって出ないのと目覚ましがないのが残念
仕事で1泊しました。ビジネスホテルというよりは1Kのアパートみたいな感じの部屋でした。ドアを開けると廊下を兼ねた小さな水回りがあり、奥に部屋があります。ホテルの目の前にスーパー銭湯があり利用できたのも良かったです。
Q&A 掲示板
安佐 ホテルについて質問してみましょう。

