旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相鉄フレッサイン 名古屋駅桜通口

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区名駅4-4-15 地図 / アクセス・施設情報

相鉄フレッサイン 名古屋駅桜通口のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 立地の良いホテル

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    名古屋のクチコミ:147件

    名古屋駅近くのミッドランドスクエア裏手辺りにあるホテルです。
    典型的なビジネスホテルという感じであまり目立った箇所は少ないですが、無人チェックインなど、今風のビジネスホテルです。
    賑やかな場所にあるので、観光にもビジネスにも便利です。

  • お得に宿泊

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    sera

    seraさん(女性)

    名古屋のクチコミ:14件

    シャチ泊割のおかげで、ひつまぶしの食事付きプランを大変お得に利用できました。支払ったのはひつまぶし代くらいの料金なので実質無料で宿泊できたことになります。ホテル内にレストランはありませんが、夕食はホテルのとなりのビルの鰻屋さん、朝食はホテル1階に併設されているミスドで、便利でした。

  • 利便性が良いホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    KT

    KTさん(男性)

    名古屋のクチコミ:618件

    JR名古屋駅(桜通口)から徒歩5分程のところにある相鉄グループのビジネスホテルです。1階にはミスタードーナツがあり、ホテルの周辺にはコンビニや飲食店などがたくさんあるので便利でした。ホテル内は綺麗でしたし、ベッドも広めで過ごしやすかったです。

  • 2つの相鉄フレッサ

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    名古屋のクチコミ:5件

    名古屋駅を挟んで2つの相鉄フレッサインがあります。こちらは以前よりある方。こちらでない方はオープンしたばかりです。こちらは大勢の方が宿泊しており、エレベーターが3機ありますが、チェックアウト時には混み合います。名古屋駅前では安価で清潔感のあるホテルでおススメです。

  • 無人チェックイン

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    猫トラベル

    猫トラベルさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:9件

    無人のチェックインだがチェックインの機械の説明をしてくれる方が親切で分かりやすかった。部屋はベッドもバスルームも清潔で快適に過ごすことができた。アメニティやコーヒー、紅茶などはチェックイン後エレベーターまでの間にあるので必要な物を自分で持っていくスタイルで無駄にならずに良いと思った。

  • ベッドが無いテレワーク部屋

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    名古屋のクチコミ:11件

    場所は名古屋駅から東側すぐの所になります。ミッドランドスクエアの近くです。ユニモールからは南側へ徒歩4分程度で到着しました。
    今回は宿泊ではなくテレワークプランでの利用です。8時~20時の間で4時間利用できるプランで金額は2,600円でした。
    部屋は203号室でした。ドアを開けるとベッドがありません。本来ベッドがある部分に机と椅子が2セットずつ並んでいました。デスクカウンターやテレビは客室と同じ配置と思われます。テレビにはHDMIケーブルが付いていました。ノートPCと繋いでテレビの大画面をモニターとして使用できるようになっています。WEB会議を行う場合には良いでしょう。
    インスタントコーヒーが6本ほど置いてありました。コーヒーばかりではキツイので緑茶もあるとありがたいです。
    テレワーク目的での利用でしたのでベッドは不要です。その分大きい机と椅子があり、仕事は集中してできました。すぐに4時間経過してしまいました。また次回も利用したいと思います。

  • 立地抜群のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    名古屋のクチコミ:191件

    名古屋駅から徒歩5分ほど、立地抜群のビジネスホテルです。
    お部屋はあまり広くありませんが問題なし。
    フロントには常に3名のスタッフがおり、とても親切でした。
    一点、お風呂場のお掃除が甘いのが気になりました。
    タオルのかけ方がしわだらけ、湯船に髪の毛、床にものを落とし探したのですが、便器の裏あたりが大量のほこり。
    物を落とさなければ気づかず、見えない場所ではありますが、ちょっと残念でした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る