旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イージーステイ大宮

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-83 地図 / アクセス・施設情報

イージーステイ大宮のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 素敵なカプセルホテル(^^)

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    大宮のクチコミ:2件

    あくまでカプセル前提ですが、素晴らしいサービスです♪
    部屋は広め、シャワールームあり、コインランドリーも複数あります。満喫並に漫画が豊富、フードサービスもカレー、炊き込みご飯、カップラーメン、お茶漬け、ソフトクリームなど外食不要です。
    もう大宮ではここでいいかな~って思ってます(^^*)

  • イージーステイ大宮

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    umモカチビ

    umモカチビさん(女性)

    大宮のクチコミ:3件

    関東大雪のため電車遅延してしまい、急遽ホテル探しをしました。
    口コミ良かったのではじめてのカプセルホテルへ泊まりました。

    具なしカレーやドリンクバーも無料です。ただごはんが美味しくないとの口コミ多く、ライ麦パンをジップロックに持参。

    部屋の中は、狭いながらもテレビ、換気扇、小さな保管庫や充電ケーブルも。しかしこの寒さでも部屋の中はむわむわと、とにかく暑くてサウナぽい?カーテンで閉めるのみだから?ファンの音が若干大きめだが、隣室の音などは気にならなくなる。

    部屋はカーテン開閉なので、カプセルホテル、セキュリティはなし。

    またフロントから女性フロアにはICカードで入ります。これは安心です。
    前に事件があったそうで心配でしたが、ぐっすり眠れました。
    おトイレ、シャワーも10つ以上あり、共同の洗面所もとても広くておしゃれでした。

    敷布団は低反発?西川かな?
    ホテルステイを求めず、
    とにかく寝るだけなら綺麗でお安くお得です。

    夜中?ときおり?隣室?から         壁にぶつかった音も聞こえますが、ファンの音が大きいためかほぼ騒音も気になりませんでした。
    格安ビジネスホテルの方が話し声聞こえるかも。

  • 飲んだ後にただ寝るだけなら

    2.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    外

    さん(非公開)

    大宮のクチコミ:3件

    カプセルホテルです。
    泊まれる漫画喫茶です。
    セキュリティ低め。
    部屋にダイヤルロック式の貴重品入れあり。
    もちろん防音はありません。
    中二階にシャワーブースあり。
    トイレ、洗面、コインランドリーあり。
    サービスドリンクは豊富。
    フリーのカレーライスもありますが、
    ご飯、もう少し美味しく炊けるのでは?
    無料だから文句ではありません。
    上段の部屋を選択しましたが、天井ダクトの
    中間ファンが爆音でそれで夜中に起きました。
    泥酔で寝るだけ、ならアリかな?

  • 進化系カプセルホテル

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    トラベルマニー(マニー1980)

    トラベルマニー(マニー1980)さん(男性)

    大宮のクチコミ:5件

    大宮駅徒歩3分のカプセルホテル。ネットカフェと併設しており、カプセルホテルですがかなり部屋は広いです。ドリンクバーやコインランドリースペース、シャワーもたくさんあります。部屋には鍵付きのロッカーもあり、アメニティも充実してサイコーのカプセルホテルです。

  • 駅から近く便利です。

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    大宮のクチコミ:2件

    ホテルサイトで見て 行きたくなりました。
    ゲストハウスです いつでもカレー食べ放題フリードリンク飲み放題は 嬉しいサービスです 洗面所やシャワールームは清潔でした サイトで申し込んだ時は 下の段を 希望していたのに チェックインで渡された ナンバーは 上でした 中は冷房が効いていましたが カーテンで仕切るため 部屋の中まで 冷房は入ってきませんでした 小さい扇風機があるので 助かりましたが 数は限定です 隣がネットカフェになっていて 泊まった人も漫画読み放題なのかと思っていましたが 別料金でした。 コスパは高いと思います。

  • できたばかりの新型カプセルホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    大宮のクチコミ:1件

    大宮駅東口から徒歩3分ほどの便利な立地にあるできたばかりのカプセルホテル。コンビニが併設されていて便利。カプセルが広めで、マットの横にカーペット敷のスペースがあり荷物をカプセルに持ち込んだとしても、睡眠スペースを削ることがない。何種類かの枕が設置してあり、好みのものを選ぶことが出来た(ただし数は限られている)。シャワールームやトイレ、洗面台は十分な数があり、スペースに余裕があった。コインランドリーもあり、無料Wifiあり、TV大きめ(地上波のみ)。内装はおしゃれでリゾート感を感じるもの。何しろできたばかりできれいなので居心地がよかった。余計なお世話だが、オープン直後とはいえ客が少なくがらがらだったので、ちょっと心配。

1件目~6件目を表示(全6件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから