旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル タビノス浜松町

スタンダードホテル

東京都港区海岸1-13-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル タビノス浜松町のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 安いけど狭い

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:9件

    浜松町駅から歩いて10分程度。1階にコンビニがあるので、便利に利用できました。部屋は狭いので、寝るだけですが逆に落ち着くかもしれません。冷蔵庫がないですが、周りに飲食店がたくさんあるので、それほど困りませんでした。

  • 利便性抜群ですがコンパクト

    2.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:13件

    お部屋はとてもコンパクトで、もしかすると息苦しさを感じる人もいるかもしれません。
    一階にはファミリーマートがあるので便利です。
    内装は、日本のマンガをインテリアに取り入れていて、面白いです。ロビー階にテラスのあるカフェスペースがあって、ゆっくり過ごせました

  • スタンプラリー特典で2度目の宿泊(今回は無料宿泊)! 

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:6件

    コロナ禍中に始まったホテルタビノス全店に宿泊するスタンプラリー。 京都・浅草・浜松町のホテルタビノスに宿泊し、無料宿泊券をgetしてそれを使って今回無料で宿泊しました! 今回泊まったお部屋は、ハリウッドツインルーム。 ぶっちゃけ、このお部屋に大人2人で泊まるのはかなり狭いんじゃないのか?!と感じます。 特に、外国人観光客2名だと…。 荷物は、ベッドの下にスーツケースを広げた状態で収納できるのが便利だとは思います。

    バスルームはかなり狭いです。 ただ、シャワーブース設置なのは、狭いバスタブ+シャワーよりも個人的には好きです。 

    このホテルには個室に冷蔵庫(保冷庫)はありませんので、その点はご注意ください。

    ロケーション的には、ゆりかもめの竹芝駅目の前なので便利ですが、JR浜松町駅や都営地下鉄の大門駅からも徒歩圏内(15分以内)です。 ホテル周辺に飲食店もたくさんあるので便利ですよ!

  • 必要最低限

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    oranger03

    oranger03さん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    ネットで調べてホテルなのにカプセルホテル並みの値段だったので、予約しました。着いてみると、フロント階はホステル同様歓談や食事ができるスペースで漫画文庫もある。部屋はほとんどベッドが占めているが、一人でダブルベッドはありがたい。大画面TVに折り畳みテーブルと椅子があり、シャワーブースとトイレが付いている。カードキーですべて済ませられるので合理的である。カプセルより数段居心地が良い

  • 狭い

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    安いので狭いのが受け入れられるか、それにつきます。
    一人でしたら問題ないと思いますが、複数人だと狭さ窮屈さを感じます。
    場所は浜松町から竹芝からペデストリアンデッキで繋がっていますし、ポートシティ内、ポートシティ向かい側、道路向かいのすき家・モリバコーヒーなど飲食するには困らない便利な場所。
    チェックアウト後もセルフクロークがあり近隣散策など手ぶらでいけます。
    冷蔵庫・ケトルがないので、フロント階かファミマで飲み物は調達する感じです

  • ゆりかもめの竹芝駅目の前のホテル! 浜松町や大門からも徒歩圏内です。

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:6件

    夏休みの実家帰省の後、自宅に帰る前に1泊しました。 その日は都内で色々と行きたいお店や立ち寄りたいスポットがあり、翌日の移動にも便利なロケーションでした。 ゆりかもめ利用なら、竹芝駅の目の前にホテルがあり、雨の日でも濡れずに移動できます。 JR浜松町駅や地下鉄大門駅からも、ペデストリアンデッキを歩いて10分ちょっとで移動でき、途中には色々なお店もあるので、食事に出かけるにも便利です。

    館内は、外国人観光客ウケしそうな日本のMANGA(マンガ)をモチーフにした内装で、かなり若くて元気な感じ。 

    お部屋自体は入るとベッドがドーン!とあり、特別広い感じではありません。 ベッドが高い位置にあり、ベッド下が収納スペースになっているので、大きなスーツケース持参の外国人観光客も荷物の置き場所に困ることなく過ごせると思います。

    ユニットバスは、かなり狭いです。 ただ、細長い通路みたいなスペースにうまい具合にトイレと洗面台、シャワールームが設置されています。 シャワーカーテンで仕切られたお風呂よりも私はシャワールーム(ブース)の方が使い勝手が良いと思っているので、それは嬉しかったです。

    このホテルで気を付けなければならない事は、お部屋に冷蔵庫(保冷庫)が設置されていないという点。 ドリンクだけなら、ベッド近くにドリンクホルダーがあるので、冷たいドリンクの保冷は可能ですが、翌日に食べたいデザートなどを買って行ったとしても保存は出来ませんので気を付けましょう。 

    ホテルの1Fにはイートインスペースも広いファミマもあって便利でした。

  • 竹芝客船ターミナルの目の前

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Ma

    Maさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    竹芝客船ターミナルからすぐのホテルです。小笠原旅行の前泊と戻ってきてからも宿泊しました。とても便利でした。

    チェックインは機械で行うのでどの部屋にするか自分で選べます。
    アメニティはフロント前にあるのでいるものを自分で持って行きます。

    部屋は狭く、ケトルや冷蔵庫はなく、折り畳みのイスとテーブルなど必要最低限のものがあるのみです。ケトルはフロントにお願いすれば貸してもらえました。

    近くにはレストランがあり、ホテルの下はコンビニで不便はなかったです。

    朝食も無くなり次第終了みたいですが、パンとコーヒー、粉末のスープがありました。
    部屋は狭いけどベッドが大きくとてもきれいで、朝食もついて5500円はお得だと思います。

  • 一風変わったコンセプトホテル

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    藤田観光が手掛ける訪日外国人をターゲットにした新ブランド。館内は日本の誇る“まんが”をコンセプトにしたデザインで埋め尽くされ、室内の壁から布団カバーまでド派手なデザインに驚かされます。デスクとチェアは折り畳み式、トイレ・洗面・シャワーは一直線に配置されるなど、これまでのホテルには見られないつくりにもビックリ。ミレニアム世代をターゲットにしているとのことですが、一応ふつうのホテルとして誰でも使えそうです。

  • 漫画系?インテリアのホテル

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:18件

    浜松町駅徒歩圏内ですが最寄り駅はゆりかもめの竹芝駅になります。
    藤田観光が手掛ける若者向け?ホテルとでも言うのでしょうか、インテリアは漫画をイメージしているようで斬新です。
    客室はコストカットが徹底しており、室内に電気ポットなどはありません。
    机も椅子も折りたたみなのでビジネス利用で客室で仕事をする場合は不便です。
    海側客室は眺望が良いです。

  • まんががコンセプトの不思議な感覚のホテル

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    ゆりかもめの竹芝駅に直結のコンセプトホテルです。
    日本のまんががコンセプトになっており、部屋の中やいたるところにイラストや文字が描かれています。
    周辺はお店が少ないので、意外と静かで良かったです。
    浜松町駅からも歩いてもそれほどありませんので、食事にも困らず便利だと思います。
    この時はダブルのシングル利用で非常にお値打ちに泊れたのでコスパ〇でした。

1件目~10件目を表示(全18件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る