旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区神田須田町2-25-12 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリソル秋葉原のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • お手頃なホテル

    2.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    徹子55

    徹子55さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    秋葉原駅から徒歩5分程度の立地で便利なホテルです。部屋は大きくないので、眠るために利用するなら問題ないですが、部屋でご飯などを食べようとすると物足りなさを感じます。フロントにドリップコーヒーのパックがあり、美味しいコーヒーを楽しめます。

  • 照明暗めで仕事はしにくいですが、シックな内装は好印象。

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    kyotokoto

    kyotokotoさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    秋葉原駅からは徒歩2分。神田川の人道橋を渡ってホテルに向かいました。
    朝食は0700-1000時のL.O.9時半ですが、密と混雑を避けるため時刻指定して欲しいとのことでした。
    飲み物やディスポ系アメニティは、エレベーター横でピックアップ。
    お部屋は土足厳禁です。
    照明暗めで仕事はしにくいですが、シックな内装は好印象。
    小さいソファ付で、バスタブ大きめと、ダイキンエアコンとか、デロンギケトルとかも良いですね。

  • お洒落な部屋

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    あっちゃん

    あっちゃんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    秋葉原への出張で泊まりました。JR秋葉原駅からは徒歩
    4分から6分ですが、最初は道に迷いやすいので公式ホームページの案内を確認されることをおすすめします。
    橋を渡ると正面にリソルの看板が見えるためそちらに行ってしまいそうになりますが、橋を渡るとすぐ左に曲がり真っ直ぐ進むと左手にホテルが見えます。
    昼は特に分かりづらい入り口です。
    お部屋はコンパクトではありますが、ビンテージっぽいお洒落な部屋で、ベッドも大きめ、1人用のソファーもあり静かで安眠できました。
    朝食はサラダ用のドレッシング以外はほぼ冷凍またはレトルトのように感じました。朝食はつけない方がいいかもしれません。

  • 秋葉原駅中央改札出口から、神田ふれあい橋(人道橋)経由で徒歩5分程度のコスパの良いホテルでした

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    秋葉原駅近くの神田川沿いに建つミックスアーバンスタイル(コンパクトで都会的?)ホテルです。
    フロントや部屋はシュッとしている感じで、必要十分なホテルでした。

    フロントのエレベーター前に各種アメニティが置いて有り、ドリップ式コーヒー2ついただきました。

  • レストランがお気に入り

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    岩本町の出口はA2が近いですが階段です。A6だとエレベーターガあり、ホテルまで5分位です。
    フロントの前に、ご自由にお取りくださいアメニティが、ありました。紅茶のティーパックなどもありました。
    部屋の冷蔵庫内に、無料のペット水があります。
    レストランは、フロント階から行けます。ドレッシングが美味しく、買って帰りました。

  • 小さいけど素敵なホテルです(^.^)

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:3件

    仕事のトラブルで急遽秋葉原に泊まることに…
    せっかくなので前から気になっていたホテルリソル秋葉原に泊まってみました。クーポン利用で朝食付き4,500円、コスパ重視だったけど良い意味で想像を裏切る素敵なホテルでした。
    チェックイン時にコンビニで買ってきたお弁当を温めようと電子レンジの有無を確認したらスタッフルームのレンジで温めて頂き、しかも火傷しない様にタオルとフォーク&スプーンまで添えてくれました(感動!)
    アメニティはフロントで自由にセレクト、キャンペーンでSEGA秋葉原のゲームお試しPASS(100円×10回分)のプレゼントあり、部屋はコンパクトだけどデザイン重視で居心地も良いです、部屋にはサーモマグも備えてありいつもより美味しく珈琲を頂きました。
    朝食は2階の併設レストランへ、外部利用も可能なようです。メニューはパスタをメインにイタリアンスタイル、ブッフェ形式ですがそれほど種類は多くありません。それでも雰囲気も良く、すぐ傍の神田川を眺めながらゆっくり朝食を頂きました。
    また秋葉原に泊まる機会があれば迷わずここをセレクトしたいと思います。

  • ホテルリソル秋葉原

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    marie

    marieさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:3件

    室内はとてもお洒落。部屋を入ってすぐのところで靴を脱ぐようになっていたなので部屋内ではくつろぐことが出来た。ただ部屋内の昭明が暗すぎてかなり不便だった。部屋に置いてあったドリップコーヒーが美味しかった。

  • 秋葉原のプチホテル

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Brighton

    Brightonさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    秋葉原にできた新しいホテル。
    アキバ周辺には何故かホテルが少ない中新しくできたホテル。
    秋葉原駅からは橋を渡るので少々離れているが、神田駅からも徒歩圏内。
    部屋は狭くキャリーケースでの荷まとめは少々難儀する。
    2階のレセプション奥にイタリアンレストランがあり、朝はブフェ、夜はリーズナブルなデイナーを楽しめる。
    今回はディズニーランドに行くために宿泊。地下鉄を使えば八丁堀駅乗り換えで行けるため便利でした。

  • 新しいホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:9件

    秋葉原駅から徒歩5分程のホテル。2019年4月にオープンしたばかりのようで、とても綺麗です。また、内装も統一感があります。
    改札を出てから徒歩5分ほどで到着できると思いますが、少々わかりにくい立地かと思いますので、もっとかかるかもしれません。ホテル前いに行っても、マンションと間違えるくらいホテルらしい入り口ではありません。
    客室は狭いのと少し暗いのでですが、面白い作りでソファーもあるし快適です。

  • シックなお部屋

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:3件

    秋葉原駅から徒歩5分くらい、川沿いで小さな神社の横にありました。お部屋は他のリソルと比べるとやや狭いですが、まだ新しいので綺麗でシックでお洒落な雰囲気でした。フロントの方も親切でした。秋葉原は東京駅に近いので何かと便利です。また利用します。

1件目~10件目を表示(全13件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る