旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区八重洲1-5-3 地図 / アクセス・施設情報

からくさホテル TOKYO STATIONのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • やたらと見かけるようになりました

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:13件

    東京駅すぐ近くで、隣は東横イン。新しいビルです。大丸からも近く、少し歩けば日本橋高島屋と便利です。ただし銀座とかに出るには少し面倒。外人の宿泊者が多いのが特徴かも。もう一つからくさほてるが東京駅の八重洲口側にありますが、そこも外人さんが多いです。

  • シンプルで綺麗

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:10件

    駅近で近くにコンビニも家電屋も飲食店もある。
    一階にドリンクバーもあって嬉しいです。
    シャワーブースはこじんまりしてるので太ってる人は狭いかも。
    水も冷蔵庫に入ってました。窓は開きません。
    スタッフの方々も感じの良い人ばかりでした。

  • 清潔で機能的

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    toto

    totoさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    コロナ禍でとても安く泊まれました。
    八重洲口から5分くらいです。
    ベッドが大きくて3人ぐらい寝れそうな部屋でした。掃除も行き届いてとても清潔でした。部屋自体はそんなに広くないのですが、レイアウトが工夫してあり、機能的でした。
    フロント近くにドリンクが置いてありました。
    今となっては1人では割高なので泊まりませんが、家族旅行など、複数で行かれる方にはとてもいいと思います。

  • 駅から近い

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:13件

    東京駅の八重洲口から徒歩五分くらい、日本橋からも10分くらいでアクセスが大変良いです。ベッドは思ったより、大きくてフカフカでよかったです。幼児との添い寝でしたが、まったく気になりませんでした。また利用したいです。

  • 新しいホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:11件

    翌日東京駅バスターミナルからバスに乗る予定だったので、東京駅八重洲口近くのホテルを探していて、クリスマスイブに宿泊しました。施設は新しく、湯船がないことさえOKなら、快適に過ごせます。フロント横にはドリンクバーと少しのスイーツがあり、ほっと一息つけます。

  • 東京駅からすぐ

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    IMAGINE

    IMAGINEさん(非公開)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    翌日新幹線が早かったので朝食付きのトリプルで予約。
    新しいホテルなので綺麗。
    お風呂はシャワーのみ、浴槽なしです。
    ちょうどハロウインの飾り付けがあり、ロビーの飲み物置き場にそのお菓子も有り孫は大喜び。
    朝食は早朝受付でもらい新幹線内でいただいた。

  • コスパ抜群

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    やっちま

    やっちまさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:7件

    東京駅八重洲口からのんびり歩いて5分ほど、アクセス抜群の新しいホテルです。
    私たちが利用したハリウッドツインはフロアの端っこにあって特に狭いようで お安い価格設定となっていました。
    大きなキャリーケースをひらくスペースが無いことと シャワーのみ(寒い季節はちょっとツライと思う)なことを除けば 必要十分なものは部屋にギュッとおさまっていますし、東京駅早朝出発時にはまた使いたいと思えるホテルでした。

    https://karaksahotels.com/tokyostation/

  • 東京駅近くのきれいなホテル

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:6件

    オープンして間もないので、とてもきれいでした。ロビーにはドリンクバーがあり、ジュースとコーヒーがいただけます。サービスとして、UNOやルームプラネタリウムの貸し出しもありました。尚、アメニティーはフロントや部屋にもないので、持っていく必要がありました。

  • 子連れに安心な和室、でも「角」には気を付けて!

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:16件

     家族3人で3度目の利用。もはや我が家族にとって、定宿になりつつあります。
     いつも通りジャパニーズファミリールームを予約したところ、直前数時間前の予約だったためか、広めの部屋が予約されていました。合宿でもできるんじゃないかという広さで、子どもが元気なら思い切り遊ばせられます。お風呂も広いし、家族で泊まるには最高です。
     ただし家具は「角」が立っているものが多いので、お子さんの転倒には気を付けて。3度泊まったうち、2度「角」で打ってしまいました。僕らの不注意であり設計が悪いなどというつもりはありません、ただ気を付けて!

  • インバウンド向け?いやいや、家族で快適に過ごせるスタイリッシュな東京駅前の宿

    4.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:16件

     からくさ模様がトレードマーク、フロントには桜の造花、部屋にはからくさ模様ののれん…いかにもインバウンド観光客をターゲットにしたホテルですが、いやいや、想像以上に快適なホテルでした。
     まずは昨年(2019年)8月にオープンしたばかりということでピカピカ。からくさ模様や桜以外はモノトーンな色彩でまとめられ、スタイリッシュです。
     ロビーにはウェルカムドリンクと称しつつ、いつでも飲めるドリンクバーが。コーヒーはちゃんと豆から惹く本格派です。
     赤ちゃん連れということでチョイスした和室も、琉球畳のモダンな雰囲気。布団はほどよい硬さで快適でした。アメニティもたっぷり準備されています。窓からの景色はない代わりにテレビが巨大。お風呂も広々していて、外に出たくなくなりました。
     唯一の欠点は、暖房の調節が効かなかったこと。最低の19度に設定していても、25度を超えてしまい夜中に何度も目覚めました。フロントに申し出た方がよかったかな。
     日曜宿泊15,980円。予約時は高いと思ってましたが、充分にその価値があるホテルでした。また利用します。

1件目~10件目を表示(全10件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る