旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はとバス直営 銀座キャピタルホテル萌木

スタンダードホテル

東京都中央区築地3-3-1 地図 / アクセス・施設情報

はとバス直営 銀座キャピタルホテル萌木のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 食事や買い物には不自由しません。

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ミミ

    ミミさん(女性)

    築地のクチコミ:9件

    築地駅に近く、新富町駅にも徒歩で行けるため大変便利でした。コンビニエン、レストランすぐ近くにあり、食事や買い物には不自由しません。
    部屋はコンパクトながら必要な設備が整っていて、清潔で過ごしやすい部屋でした。

  • ゆったり

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    築地のクチコミ:67件

    通り沿いにあり場所もわかりやすく
    コンビニエンスストアや飲食店
    ファミレスなどもあり便利な立地です。
    荷物の預かりなどもして下さり
    周辺の散策なども楽しめました。
    客室、バスルームも清潔感があり
    アメニティに化粧水や乳液などがあるのも
    良かったです。

  • 便利

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    築地のクチコミ:67件

    フロントスタッフさんの対応も良く
    事前の電話対応も親切丁寧でした。
    客室も明るくバスルームも綺麗で
    居心地が良かったです。
    最寄りの駅へのアクセスも良く
    通り沿いでコンビニエンスストア
    飲食店なども多かったです。

  • きれいでアクセスが良い

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    築地のクチコミ:2件

    JALのダイナミックパッケージで2泊しました。
    東京メトロの築地駅と新富町駅から徒歩1分、JR八丁堀駅から10分とアクセスがいいです。
    八丁堀駅が近いので、ディズニーランドに行くときにも乗り換えがなくて便利でした。
    新しいホテルなので部屋がきれいで、バスルームに化粧水などの女性用アメニティがボトルごとあったのがよかったです。
    コンビニはあるものの、周辺の飲食店は多くありません。

  • 築地市場ともんじゃ焼きの月島に近い

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    豊洲市場のまぐろのせりや朝市、築地場外市場で新鮮な魚介類を食べるにはとてもいい場所にです。夕食は月島も近いのでもんじゃ焼きを食べることができ便利です。その他に佃島の佃煮は色々な種類があっておいしいです。

  • 1FのレストランMOeGi KURiYAもお勧め

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ウェンディ

    ウェンディさん(女性)

    築地のクチコミ:7件

    銀座キャピタルホテル萌(もえぎ)は同系列の茜とコンビニを挟んで並び立つホテルです。
    地下鉄の新富町駅、築地駅出口からも徒歩5分(信号の待ち時間も含めて)と近く、ビジネスにも観光にも利用しやすい立地です。
    私は初めて訪れたので最初に銀座キャピタルホテル茜の方へ行ってしまいフロントで萌への道を教えていただきました。特に新富町の地下鉄出口4番から地上に出る場合、目の前にあるのは茜ですので、萌利用の方は、信号を渡ったら右方向と覚えておくと間違えにくいです。

    コチラのホテルを利用するときのお勧めのレストランは1FにあるMOeGi KURiYA。
    予約制ですが、新鮮なフルーツがたくさんのるフルーツパフェ付きのランチがおすすめで、です。
    1ヶ月前には予約でいっぱいになることもあるパフェ・ランチなので、ホテルを予約時に一緒にチェックしてみても良いかもしれません。

    施設からの返信があります

    この度は銀座キャピタルホテル萌木をご利用いただきありがとうございます。

    ご来館の際には、茜と萌木が非常に分かりにくい為、ご足労をお掛け致しました。

    また、MOeGi KURiYAのフルーツパフェ付きのランチをお召し上がりいただいたようで誠にありがとうございます。おすすめとの高評価を頂戴することができ、レストランスタッフも大変喜んでおりました。

    この度はお忙しいなか、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

    またのお越しをお待ちしております。

    フロントスタッフ

    フロントスタッフより

    返信日:2022/08/17

  • コスパ最強のホテル

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    築地のクチコミ:3件

    ハトバス経営のホテルが二つ並んで建っている。大通りに面してわかりやすい場所にあり、モダンな見た目で非常に清潔。ロビーはエレベーターで二階に登ったところにある。ツインルームを予約したが4000円と言う破格で非常に高いコスパだった。小さなソファまでついていた

    施設からの返信があります

    この度は銀座キャピタルホテル萌木をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    当ホテルのコストパフォーマンスに満足して頂けたようで大変光栄でございます。
    これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    フロントスタッフ

    フロントスタッフより

    返信日:2022/07/04

  • のんびり

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    築地のクチコミ:67件

    有楽町線新富町駅、日比谷線築地駅と
    交通アクセスはとてもいいです。
    コンビニや飲食店も多く
    大通り沿いなので場所もわかりやすかったです。
    客室もゆったりとしていて
    清潔感がありアメニティーなども十分でした。
    また利用したいホテルです。

    施設からの返信があります

    この度は銀座キャピタルホテル萌木をご利用いただきありがとうございます。

    当ホテルの強みである立地にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

    場所も分かりやすかったとのことで、当日は無事にご到着いただけたようで安心致しました。常に清潔な客室をご提供できるように心掛けております為、清潔感があったとの大変励みになるお言葉感謝申し上げます。

    また利用したいとの嬉しいお言葉の期待にお応えできるように、サービス向上を常に目指してまいります。

    この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

    またのお越しを銀座キャピタルホテルスタッフ一同でお待ちしております。

    フロントスタッフ

    フロントスタッフより

    返信日:2022/06/27

  • 綺麗なビジホです

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    築地のクチコミ:14件

    東銀座にあるはとバス直営の銀座キャピタルホテル。いくつかの建物があるなかでこちらの萌木という建物は最近できたホテルらしく非常に綺麗な建物でした。チェックインの際には選択式プレゼントがあり、翌朝のパン、もしくは大盛りカップラーメン(ほとんど具が入っていない)、そしてはとバスグッズの3つから選ぶことが出来ました。
    デラックスシングルを利用しましたが、床面積的にも狭隘なビジネスホテルの客室より幾分広いためゆとりが感じられました。唯一残念だったのはワーキングデスクがなかったことでコーヒーテーブルのような机でパソコンに向かわざるを得ないのが不便でした。

    施設からの返信があります

    この度は銀座キャピタルホテル萌木をご利用いただきありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿いただき感謝いたします。

    銀座キャピタルホテル萌木は2019年1月29日にオープンいたしまして、来年の1月で3周年を迎えさせていただきます。「非常に綺麗な建物」というお言葉にそぐわぬように、これからも清潔な客室がご提供できるように努めて参ります。

    お泊まりいただいた際には、萌木館シングルルーム新設キャンペーンとして粗品をお渡しさせていただきました。

    デラックスシングルルームは、ワーキングデスクがなくご不便をお掛け致しました。デラックスシングルより1つグレードの高いエグゼクティブシングルルームには、ワーキングデスクのご用意がございます。

    次回お泊まりいただく際には、ぜひデラックスシングルルームのご利用をご検討くださいませ。

    お客さまのまたのご利用をお待ちしております。

    フロントスタッフ

    フロントスタッフより

    返信日:2021/12/27

  • コスパが良すぎる

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    築地のクチコミ:3件

    幼児含めて4名で宿泊
    ホテルはまだ新しく清潔感があります
    ベッドが3つ並んでいるので、真ん中に寝ていれば子供が落ちる心配もありません
    子供用のアメニティは大喜びでした
    部屋のコーヒーやお茶は粉ではないのも嬉しい
    なによりも値段が心配になるくらい安くて助かりました

    施設からの返信があります

    この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。

    お客さまの仰るように、当ホテルは2019年オープンした新しい館でございます。

    また、客室の設備とキッズアメニティの件つきまして、ご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。

    今後も設備の維持と、より一層の丁寧で行き届いた清掃を努め、お客さまに笑顔をお届け出来るよう精一杯のサービスを心がけてまいります。

    またのご来館をお待ちして申し上げます。

    フロントスタッフ

    フロントスタッフより

    返信日:2021/11/29

1件目~10件目を表示(全12件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る