旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルファーストステイ尼崎

スタンダードホテル

兵庫県尼崎市東難波町5-16-26 地図 / アクセス・施設情報

ホテルファーストステイ尼崎のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 大阪観光ですが尼崎にとまりました。

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    DAI

    DAIさん(女性)

    尼崎のクチコミ:1件

    大阪市内が値段も高く、駐車場のあるホテルも少ないためこちらを選びました。
    チェックイン時間も遅くて、朝は早くから出る予定だったので2号線沿いの分かりやすい場所にあるのも良かったです。
    コンビニも近くにファミリーマートおセブンイレブンがありました。
    駐車場はホテルの専用は満車でしたが、周りに値段の安い駐車場がたくさんありました。
    朝食は、バイキングで品数はそれ程ありませんが充分でした。
    ドリンクのところに牛乳あるのも嬉しかったです。

  • 国道2号線沿いにある尼崎の比較的大きなホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    尼崎のクチコミ:44件

    阪神電車の尼崎駅から歩いて5分くらいのところのビジネスホテルです。
    ここは国道2号線沿いにある比較的大きなホテルです。
    客室もそこそこ広く、館内も清掃が行き届いている感じでした。
    ここは朝食無料サービスがあって非常にありがたかったです。

  • 手軽な気持ちで使用できます

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    尼崎のクチコミ:4件

    今年に入り尼崎で商談があって、その後に宿泊しました。豪勢ではない分、手軽さがあってフラットな気持ちで使う事ができました。スタッフさんは忘れ物に気付いて頂いて、細かい面でも助かりました。おかげで商談の重圧から解放されて、憩いの時間になりました。

  • 朝から元気になりました

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    尼崎のクチコミ:4件

    尼崎駅から比較的近く、アクセスは良好だと思います。落ち着いた造りのホテルで、リラックスしながら過ごす事ができました。さらに朝食が食べ放題でしたので、朝から元気になりました。部屋は禁煙ルームを選べた為、安心感が伝わりました。

  • ソフトな雰囲気のホテルです

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    尼崎のクチコミ:1件

    尼崎までレジャーで行った際に利用しました。ソフトな雰囲気のホテルでしたので、緊張が取れて安心感に包まれました。フロントのスタッフさんも親切で、分からない事を教えてもらって嬉しかったです。部屋は適度の大きさで、窮屈感は無かったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.45

お得情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力のホテル。館内のレストラン「七園」では、季節の食材を活かした日本料理・ブランド牛の... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る