旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アンドルームス新大阪

スタンダードホテル

大阪府大阪市淀川区西宮原1-4-28 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アンドルームス新大阪のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 新大阪駅周辺でお探しならおすすめのホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:7件

    駅から10分ほど歩きましたが、許容範囲です。とても綺麗で部屋もおしゃれでした。大浴場がとっても綺麗で大満足。利用はしていませんが夜になるとお蕎麦が無料でいただけるようです。朝食が純和風で、一つ一つ丁寧に作られていてとてもおいしかったです。欲を言えば連泊で同じメニューだったので、少し違ったらよかったかな。

  • 設備がピカピカ

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    新大阪駅近くのホテル。

    駅から10分から15分くらい歩く。

    できたばかりのホテルで設備が全てピカピカ、この値段で大浴場あり無料の夜食そばが出るのは素晴らしい。
    朝食は天ぷらの種類が多かった。
    デザートの品数も豊富で健康になりそうな味。

  • 和食ビュッフェ

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    おまる

    おまるさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    朝食目当てで泊まりました。全て和食のブッフェです。可愛いサイズの揚げ物が多く、また種類もかなり豊富なのではないでしょうか。コーヒーやプチケーキもありおいしく楽しめました。夜もシンプルなお蕎麦を食べることが出来るので、満足です。客室内もスタイリッシュな好みのデザインで、木の机と小さいソファの座り心地も良く快適に過ごせました。

  • 出来たばかりのきれいなホテル

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ちろみ

    ちろみさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:6件

    新大阪駅からは少し歩きますが、許容範囲です。雨が降るとつらいかも。ホテルは出来立てでウッディな感じでピカピカです。近くにコンビニもあり、宿泊にはよいと思います。大浴場が珍しくタイル張りで、半外気浴(窓が少しだけ開いていて外の空気が入る)ができます。無料のマッサージいすもあり、よかったです。ただ、隣から地響きのようにいびきが聞こえてきて眠れませんでした。お風呂がよかっただけに残念です。

  • 新しくて、気持ちがいいホテル

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    みどりのパパ

    みどりのパパさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    2018年10月にオープンしたばかりの、新しいホテル。設備はもちろん新しく、先進的。大浴場もあり、コインランドリーもありがたい。21:00から23:00までの無料のそばがとてもおいしく、ありがたい。トイレと浴室が別になっていたのも、日本人としては、使い易い構造です。セキュリティーも万全で、ルームキーがないと、エレベーターにも乗れないし、大浴場にも入れない。安心できます。

  • 無料の小夜そばが美味しい

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    sawakko

    sawakkoさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    新大阪駅から徒歩6分とあるが、もっと遠く感じる。
    オープン仕立てなのでピカピカで気持ちが良い。大浴場も広く洗い場も一人分が幅が広く余裕がある。部屋には普通のドライヤーだが、大浴場にはダイソンのドライヤーが!!
    小夜そばは、量が少なめだが飲んできた後にはちょうどよい。

1件目~6件目を表示(全6件中)

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.81

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る