旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル クーネルイン(HOTEL COONEL INN)

スタンダードホテル

静岡県裾野市御宿1105-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル クーネルイン(HOTEL COONEL INN)のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 国道沿い

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    国道246号線沿いにあり、またJR岩波駅からも徒歩圏内。
    駐車場無料だが、夕方に着いてもほぼ満車状態だった。
    部屋数に対し、泊められる台数に余裕はないのかもしれない。
    ホテル建物1階にローソン、イタリアンレストランがある他、岩波駅周辺にもいくつか飲食店あり。
    夜は国道の車の音はさほど気にならず、よく眠れた。

  • 広くて居心地が良い

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    がらがら

    がらがらさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    業務出張で1泊しました。部屋が案外と広く、窓外には川面が広がり、案外と居心地の良いホテルです。温泉の大浴場もあります。何かあるとすると、周りに飲食店が少ないので、クルマが無いと食事の選択肢が少なくなる所でしょうか。

  • 新しくて綺麗

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    裾野・長泉のクチコミ:49件

    岩波駅まで徒歩5分程度。駅前に飲食店が数店あるので食べるところには困らなかった。ホテル敷地内にコンビニがあるのも良い。

    部屋は綺麗。隣の部屋の音も聞こえなかった。川側の部屋で水の流れは聞こえるものの、うるさいという感じではなく心地よく寝られた。

    1Fロビーフロアにレストランがあるので、夕方にチェックインすると、ご機嫌な客の声がロビー中に響き渡っていた。レストランと仕切りを作るとか、響かない内装にするかの改善を希望したい。
    フロントの目の前がエレベータ。その距離2~3m。エレベータを降りるときに、フロントのスタッフと目が合う。セキュリティ上は良いと思うが、もうすこし何とかならないものか。

    エレベータは1基。もう1基あると更に良いと思った。

  • 河川側の部屋がおすすめです

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    みかん

    みかんさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    新しくできたこともあり、すべてがとても綺麗です。近くに飲み屋があるため、晩御飯の場所にも困りません。ホテル1階にローソンがあり、その横にイートインがあったので、簡単に食事を済ませたいときはそちらを使いました。
    道路側の部屋はトラックの音がうるさいので、河川側の部屋が良いようです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)「旬彩会席」よりワンランク上のご夕食をお楽しみいただけるプランです。※同プランに... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る