旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨泊まれる温泉 より道の湯

スタンダードホテル

山梨県都留市つる1-13-31 地図 / アクセス・施設情報

山梨泊まれる温泉 より道の湯のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • のんびり出来ます

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    luna

    lunaさん(女性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    日帰り温泉に宿泊が出来る施設。
    部屋は広くはないですが日中は温泉や岩盤浴を楽しみ、併設のレストランで館内着のまま食事をしたり、のんびり出来るので気になりませんでした。
    岩盤浴は別料金になりますがたくさんの漫画や休憩場所があるのでおすすめです。

  • ゆったりした温泉

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    いっちゃん2013

    いっちゃん2013さん(男性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    4月の土曜日のハイキングの下山後、都留市(つるし)駅すぐ近くのこの「より道の湯」に寄りました。
    タオル、館内着なしを選び、私の入館料金(入浴料)は1,000円でした。渡されたリストバンドがロッカーのキーであり、軽食の注文にも使えるものです。
    お風呂は2階です。脱衣所はゆったりしており、ロッカーは使いやすかった。
    洗い場もゆったりしており、シャワーのお湯の出も良かった。
    ゆったりした施設です。都留市駅というややマイナーな立地であり、お客さんが程々で、コロナは心配無さそうでした。でも、私はなるべくマスクを付けていました。
    男風呂についてです。屋内にはノーマルな温泉、炭酸泉、水風呂が有ります。掛け湯を掛けて、入浴しました。温泉は熱過ぎず、ちょっとぬるっとしており、良い湯でした。ハイキングの疲れがほぐれ、気持ち良かった。
    ドライサウナは大きく、湿ったマスクがすぐに乾き、良かった。
    屋外には源泉の岩風呂、1人用の壺湯等が有ります。露天風呂も混雑しておらず、快適でした。

  • きれいな施設

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    jalan★jalan

    jalan★jalanさん(女性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    日帰り湯で利用。施設はモダンで綺麗でした。
    お風呂は複数湯舟がありますが、お湯はぬるめのものが多かったです。
    アメニティはそろっています。
    タオルをレンタルする入場料だと1500円、お風呂だけだと1000円。

  • 色々なお風呂が良いです

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    日帰り入浴施設に併設されたホテルで、新しくて綺麗で、色々なお風呂が楽しめました。ただ、ぬるくて入れない浴槽もあって残念でした。お部屋は広くはありませんが、使い勝手が良く、電車が見えて良かったです。朝食は「サービス」なので仕方ないかな~。日にち限定料金でお得でした。また行きたいです。

  • スーパー銭湯

    2.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    hello

    helloさん(女性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    朝は食堂で内容はいまいち。部屋は新しく狭いけど気持ちよい。清潔感がある。布団も部屋も民宿風。風呂は大浴場ではいる。アメニティも十分ある値段が高いので満足しなかった。駐車場は混雑でも止まりやすい。場所がわかりにくい。

  • 名前の通り泊まれる温泉施設、ICも至近で中央道の渋滞回避に

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    電車(富士急都留駅)・車(都留ICから2分)ともにアクセスの良い立地にある新しい温泉施設、かつ泊まれる施設です。ビジネスホテルと勘違いされている方がいらっしゃいますが、温泉メインの簡易宿泊レベルなので部屋は狭いです。しかしながら、設備は新しく、温泉で寛いで寝るだけなら充分です。温泉は広くて露天は泉質もまずまず(大型温泉施設の割に)、朝食はお米がつやつやで大変美味しかったです。総合的に満足度は高いです。中央道方面に出かける際には、渋滞回避を狙ってまた泊まりたいと思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る