旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルビスタ金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市広岡2-13-27 地図 / アクセス・施設情報

ホテルビスタ金沢のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • モダンなインテリアの広い部屋

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

     Sue Raney

    Sue Raneyさん(非公開)

    金沢のクチコミ:27件

    金沢駅西口から徒歩で7.8分ほど。金沢は雨が多いので地下道を通ると便利です。周りに飲食店はありませんが、すぐ隣のセブンイレブンで大体のものは揃うと思います。大浴場もありますが、お部屋のバスルームも洗い場が付いて使いやすい。

  • 金沢駅から近いです

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    金沢のクチコミ:1件

    金沢駅西口から徒歩約5分です。ただし飲食店の多くは駅に近く、もしくは東口の為多少不便を感じました。すぐ隣にセブンイレブンがありますので便利です。
    部屋はバストイレ別で清潔で綺麗です。ホテル全般綺麗で心地よいのですが、エレベーターが少なく(二機)遅い時間でも混むのが不便でした。
    大浴場があって良いですし、朝食もそこそこの種類で美味しかったのでこの評価です。

  • 新しいホテルで快適

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    金沢のクチコミ:232件

    ホテルは金沢駅の西口から歩いて数分です。近くにはコンビニもあります。飲食は金沢駅周辺で済ませるのがいいようです。部屋はビジネスホテルとしては平均的な広さです。風呂とトイレはセパレイトされていました。ホテルはオープンしてまだ新しいので、建物内のパブリックスペースや部屋はきれいで、快適に過ごせました。

  • 快適な旅に

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    N@5H13

    N@5H13さん(女性)

    金沢のクチコミ:2件

    金沢一人旅で利用。
    駅からは徒歩圏内、コンビニも近くにあります。
    お部屋はトイレ洗面お風呂が独立。大浴場に行ったのでバスタブは使いませんでしたが広かったです。
    大浴場は21時前に向かったら混み合う前だったのでゆっくり入ることが出来ました。
    アメニティもあったので荷物を少なくすることが出来ました。

  • 大浴場

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    satosato

    satosatoさん(男性)

    金沢のクチコミ:156件

    金沢にあるホテルです。兼六園など観光スポットとは逆側にあるので静かです。観光メインで宿泊だけならコストパフォーマンス最高です。部屋、ベット、バス、トイレとても綺麗です。大浴場があるのでお風呂でゆっくり観光の疲れが取れました

  • 金沢港口(西口)側の静かできれいなホテル

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    pacorin

    pacorinさん(非公開)

    金沢のクチコミ:1件

    金沢観光の際に素泊まりで1泊しました。寝るだけで滞在時間が短かったのであんまり印象に残っていませんが、お部屋が狭いこと以外は特に気になることもなく、きれいだしコスパも良かったのではないかなと思います。大浴場があるのもポイント高いですが、遅い時間でもけっこう混んでいました。金沢駅の賑やかな方と反対側なので、静かにステイしたい人にはおすすめです。

  • 全体的によかった

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    jamtk

    jamtkさん(男性)

    金沢のクチコミ:37件

    金沢観光の際、宿泊しました。金沢駅から西口を出て徒歩で5分程度の場所にあります。観光スポットなどが多い東口と比べると少し寂しい感じもしますがその分音月があるように思います多。建物も綺麗で大浴場などもありよかったです。朝食も十分で、金沢名物などもありおいしかったです。

  • 綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    金沢のクチコミ:162件

    良かった点
    1、客室内が広く綺麗。
    2、WIFI/LANが利用でき速度も快適。
    3、トイレの便座が広く男性のモノが当たらず衛生的。
    4、トイレとバスがセパレート。
    5、バスが使いやすく快適で館内大浴場(大混雑)を使用せずに済んだ。
    6、日本製液晶TV32インチがありHDMIが利用可能
    7、ビジネス机が広く、TVがあるので見ながらPCを使いやすい。
    8、部屋の照明があかるい。
    9、ベッドはしっかりしつつ柔らかいので眠りやすい。
    10、ベッドヘッドにコンセントがある。(USBポートは無い)
    11、スタッフはとても丁寧でヘルプに入る事や動線などの練度は高い(ような気がする)

    残念だった点
    1、朝食はもう少し美味しくても良い。(不味くはない)
    2、エレベータが2基しかないので大混雑。

  • 金沢美味クーポン付きプランがお得

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    金沢のクチコミ:22件

    大浴場が自慢のビスタブランド。金沢にも「絹の湯」と名付けられた超微細発泡風呂(シルキーバス)の大浴場が備えられ、客室は3点独立(トイレ、バス、洗面)で居心地も良好です。金沢美味クーポン1,000円分がついて4,000円(RC)と破格なうえ、県民割で半額補助なので実質1,000円です。

  • コスパの良い綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ユウ

    ユウさん(男性)

    金沢のクチコミ:1件

    金沢駅から迷わずまっすぐ歩き7、8分程度の場所に位置するビジネス・シティホテル。オープンからまだ日が浅いのか、綺麗で大浴場も充実。朝食も美味しかったです。学生もサラリーマンも、家族連れもカップルも、どの客層でも安心して利用できそうなコスパの良いお宿です。

1件目~10件目を表示(全31件中)