旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フェリスヴィラスイート伊良部島 佐和田

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市伊良部佐和田1725-9 地図 / アクセス・施設情報

フェリスヴィラスイート伊良部島 佐和田のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 大好きなヴィラ

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Kay

    Kayさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:16件

    宮古島に旅行に行くたびに、毎回宿泊しています!
    部屋もプライベートプールも全部完璧で居心地が良いです。
    屋上からは海に沈む綺麗な夕陽を見ることができます。
    人気で早めに予約しないとなかなか予約出来ないのも納得です!

  • 全て満足です

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    猫の世話係

    猫の世話係さん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:3件

    梅雨明けのベストシーズンに伺いました。
    上野の方は予約が埋まっていたので、イラフsuiにも泊まることにしていたので伊良部島でも効率的かなー?と消去法的に選んだ佐和田の浜ですが、立地、景色ともに最高でした!
    まず、沖縄あるあるの、1階にあるコンドミニアムやホテルに出没しがちな蟻やGを一切見かけませんでした。
    プール周辺の草花もしっかり手入れ、掃除されてきてとても良かったです。
    プールも温水である必要がないくらい天気が良かったですが、夜はライトアップしているので、ナイトプールを楽しむ方には良いかもしれません。
    プールサイドの芝生で花火をしても良いとのことで、バケツやチャッカマンも用意いただき、楽しめました。
    シュノーケルセットも貸してくれるため、ヴィラから近い中之島海岸に出かけました。
    シャワーがないビーチでも、各ヴィラの前に駐車場があるので、部屋に帰ってすぐシャワーが浴びれたのもとても良かったです。
    伊良部島有名店の、なかゆくい商店やそばかめがとても近いので、海とプールを最大限に楽しんで観光地も巡れるという最高立地てした。
    夫は冷蔵庫内のフリードリンク、特に瓶ビールが気に入ったようで何度もおかわりさせていただき、あのヴィラ最高!と今でも思い出しては言っています(笑)

  • レストランはありませんが毎朝ホライズンカフェのキッチンカーが広場に来て朝食を提供してくれます。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    伊良部島・下地島のクチコミ:7件

    フェリスヴィラスイート伊良部島 佐和田は、長閑な佐和田浜に比較的最近オープンした高級ヴィラです。
    立地的には佐和田浜が目の前ですが、プライベート確保の為に1階から直接外が見えないように正面が土手のようになっています。
    土手に上がるかヴィラの屋上に登れば、目の前に佐和田浜を見る事が出来ます。
    とにかく、この長閑な景色がこのヴィラのウリです。
    レストランはありませんが毎朝ホライズンカフェのキッチンカーが広場に来て朝食を提供してくれます。

  • 温水プール付きのヴィラを中心に、宮古島、伊良部島を探して、ここに決めました。
    値段が高いだけあり、快適なヴィラでした!
    人気の化粧品ブランドの商品が置いてあったのも良かったです。
    一つ引っかかったのが、テーブルの上に綺麗に並べられたヴィラの記念グッズ。
    スタッフから説明なくフリーだったのか最後まで謎でした。
    普通、置いてあるものは持ち帰りOKと判断しますが、結構しっかりしたグッズで、かつ、ヴィラの案内の冊子には、オリジナルグッズの販売始めました!という紹介があり、悩ましかったです。
    連泊するとオリジナルグッズが特典として付くという口コミを見ましたが、うちは一泊なので対象外かな?と思いました。どうしても欲しいグッズがあったわけではないので、全て置いてきました。
    正直、買うにはどれも値段が高かったです、。

  • また泊まりたい

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Kay

    Kayさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:16件

    フェリスヴィラスイート上野には何度か宿泊していて、とても良かったので、今回はこちらにしてみました。
    広くて明るくて綺麗な部屋、プライベートプールとジャグジー、ルーフテラスからの眺め。
    どれも最高でした!またすぐにでも泊まりに行きたいです!

  • 非常にオススメのコンドミニアムです!

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    白鳥麗子

    白鳥麗子さん(非公開)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    国内外旅行ではコンドミニアム的な宿泊施設が第一希望なのですが、こちらは非常に満足のいくコンドミニアムでした。
    飛行機の予約開始時には満室でしたので、かなり早く予約することをオススメします。私達は宿泊一ヶ月前のキャンセル料発生する頃にサイトを見て空室あり、即決で予約しました。
    少し値段は高く感じたのですが、周囲にあるプール付きのヴィラはもっと高い料金でしたので、かなりリーズナブルに感じたのは、宮古島バブルですね。
    冷蔵庫のビールや飲料水はいくら飲んでも無料です。先にお願いすれば冷蔵庫ビールだらけになります。ウォーターサーバーもあり、滞在中は飲料水は買わなくて良かったです。
    バーベキューのホットプレートは有料貸し出しですが、1回借りると滞在中ずっと借りられますので、初日に借りて毎日バーベキューしていました。
    洗濯機や乾燥機(ガス仕様)が部屋にあり、洗剤も柔軟剤もありましたので、夏場は非常に助かります。
    裏の佐和田の浜には直接降りられません。左右に少し歩いたところの階段や砂浜から降ります。景色は夕日など最高です。
    2階のテラスもあり星空観賞なども最高です。
    従業員の方々も皆さん親切で非常に対応が素晴らしいです。
    デメリットと言えば、近くに使えるスーパーマーケットや夕御飯を食べにいく居酒屋的なところがありません。外から見ると閉まっているようなスーパーが近くにありますが、宮古島本島のドン・キホーテなどで買った方が安く品数も多いです。基本は自炊ですので、毎日家事をする方(奥さん?!)にとっては、リゾート地でも家事をすることになりますが。。。
    また、宮古島中心部には30分強ぐらい掛かるのですが、私達はバイクを乗り廻すことも目的でしたので、あまり苦になりませんでした。
    シギラリゾート辺りにもリゾートホテルたくさんありますが、コンドミニアム好きならこちらを強くオススメします。

  • 再訪しました

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    はち

    はちさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:7件

    昨年泊まってすごく良かったので、すぐに一年後の予約をしました。プライベートが保たれており、スタッフはこちらが申し出ない限り部屋に立ち入ることはありません。でもタオルの替えや飲み物の追加などこちらが求めればすぐに対応してくれます。ただし夜から朝にかけてスタッフがいない時間帯があるので気をつけて。昨年同様気持ちの良いスタッフさんの対応のおかげで、とっても楽しく優雅に過ごすことができました。必要なものはおよそ揃っている感じ。部屋で過ごすためのものはもちろんのこと、海へお出かけ用のグッズ(クーラーボックス、保冷剤、ビーチタオル、浮き輪など)も置いてあります。DVDのレンタルもありました。デッキから見える佐和田浜に落ちる夕日は最高でした。

  • とてもいい

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    回鍋肉

    回鍋肉さん(非公開)

    伊良部島・下地島のクチコミ:6件

    ちょっとお値段しますが、とても気に入りました!屋外に温水プール、ジャグジー付きなら大満足の価格です。また、BBQもできてのんびり過ごすには最高だと思います。スタッフの方も親切で優しく、感じがよかったです。

  • プライベート感溢れるリゾートヴィラでBBQ♪

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    はち

    はちさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:7件

    3月にできたばかりのリゾートヴィラ。日本の渚100選に選ばれた佐和田の浜沿いに全8棟が並んでいます。
    私たちが宿泊したのは定員6名の2ベッドルームタイプ。ツインベッドルーム2つととダブルのデイベッド1つ、バスルーム、シャワールーム、リビングダイニング、キッチン、屋外にはプールがあり、屋上にもテラスがあります。
    食事は付いていないので自炊か外食です。調理器具やレジャー用品など、およそ必要なものは全て揃っています。冷蔵庫のドリンク(オリオンビール、チューハイ、ソフトドリンク)はフリーで、追加もOK。氷も言えば持って来てくれます。
    私たちは1日目はBBQグリルをレンタル(3000円)して、プールサイドで水着のまま宮古牛のBBQを楽しみました。
    2日目はヴィラ提携ロハスダイニングの出張シェフのケータリングをお願いしました。自家栽培の島野菜をふんだんに使い、とっても美味しいお料理を堪能しました。宮古牛ローストビーフが出て来たときは感動しました♪シェフとのおしゃべりも楽しかった!
    連泊してもお掃除は入らず、こちらからお願いした時だけスタッフさんがいらっしゃるくらいで、完全なプライベート空間を保つことができます。
    夢のようなひと時を過ごすことができました。リピ決定です!

  • 夢のような空間♪

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    smi

    smiさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    敷地内に入った途端、非現実の空間に入り込んだような気持になります。
    玄関を開けると、いい香りがし、広く明るいLDKとベッドルームが見えます。
    リビングから、プールと芝生の庭、すごく考えられているなあという、ロケーション。
    プールでは子供に戻ったり、庭で朝ヨガをし、夜は屋上に上がり、星を見たり、
    とても癒されました。
    私たちにとっては、なかなか手の出ないお宿と思ってましたが、今回4人ということもあり、思い切ってよかったと思います。
    とってもすてきなヴィラです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る