旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-30 地図 / アクセス・施設情報

Hotel The FLAG 心斎橋のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 大阪南の観光に便利

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    南の繁華街に有るホテルで、フロントには何時も英語対応スタッフがいて、チェックインの16時からはドイツ語やフランス語対応のスタッフがいました。その為か殆どの宿泊客が外国からの方でしたが、日本的な気遣いが有り問題無かったです。冷蔵庫は小さめです。

  • 魅力的だと思いました

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    心斎橋のお洒落なお店が並ぶ環境で、魅力的だと思いました。室内の装飾も綺麗で、心地良さが伝わりました。ベットも柔らかさがあります。おかげで快眠に繋がり、次の日への活力が生まれました。接客は丁寧で、礼儀正しさが伝わりました。次回も訪れたいと思います。

  • 心斎橋のオシャレなホテル

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    UZUKO

    UZUKOさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    心斎橋駅からすぐ、心斎橋筋からも近く周りに飲食店も多い。
    そのわりに静かで、落ち着いて過ごすことができました。
    外国の方の利用が多いのか、フロントの方々も国際的でした。

    朝食が美味しいということだったので、
    朝食付きで予約。
    料理も食器もオシャレで満足のいく朝食でした。

    ツインが空いてなくてダブルにしたのですが、
    ダブルベッドが広くて全く問題なし。

    トイレ洗面への扉がすりガラスなので、中の様子がうっすらと見えます。
    私たちは全く気にならなかったのですが、
    人によっては、トイレに座っている姿が見えるのはちょっと・・・と思う方もいるかもしれません。
    ドライヤーがダイソンでした。
    洗面所の照明が女優ミラーライト(鏡の周りぐるっと照明)でとても良かったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る