旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山

スタンダードホテル

愛媛県松山市大街道2-6-5 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • お風呂とサービスが気に入りました

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    松山のクチコミ:12件

    大街道のアーケード街の中にある為、天気が悪くても移動が楽です。空港からのリムジンバス乗り場や電車の駅も近いので観光には最適です。アーケード街は食事にショッピングと困ることはありません。今回はツインのお部屋でしたが、広かったです。ただスーツケースを広げる場所がありませんでした。大浴場があるのはとても良かったです。温泉に何回も入れて快適でした。夜鳴きそば、アイス、乳酸菌飲料などサービスもいいです。ウェルカムサービスでフィナンシェが冷蔵庫に冷やしてあり、水のペットボトルもありました。至れり尽くせりと言って感じです。朝食については好き嫌いが多いため高得点とはなりませんでしたが、品数も多いです。ホテルの玄関前には足湯もあり、心配りがさすがです。

  • 快適

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kuraji

    kurajiさん(非公開)

    松山のクチコミ:7件

    宿泊したドーミーインは、お部屋に入ると洗面台やトイレとシャワーブースがありさらにドアを開けてベッドルームへ。区切られているのもいいし、洗面台がトイレとは別になっているのも良かった。13階の天然温泉ではゆっくりできたし、朝食も鯛めしやじゃこ天、ポンジュースなど名産が色々あっておいしかった。またドーミーインに泊まりたいなと思った。

  • ドーミーイン

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    松山のクチコミ:32件

    大街道のアーケードに面しているので、雨が降っていても外出しやすく、またご飯や買い物などお店もあるため便利でした。露天風呂やサウナもありゆっくりできました。入り口付近には足湯もあり、こちらは宿泊者以外も利用できるようです。 

  • ドーミーイン松山

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ぽちくん

    ぽちくんさん(男性)

    松山のクチコミ:4件

    松山に来たらいつも利用しているホテルです。大街道にあるので立地場所もいいので重宝しています。朝食バイキングも以前来たときよりも種類も増えていて楽しめました。朝食バイキング名物の宇和島鯛めしがGOODです。

  • 松山市内観光の拠点にうってつけ

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    37311

    37311さん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    松山市内の観光拠点大街道商店街のアーケード内にあり、坊ちゃん電車が通る
    大通りから入って数分の箇所にあります。市内の観光拠点へのアクセスは抜群で
    、アーケードを通じて市駅まで雨に濡れずに行けます。ホテル周囲にもコンビニはもちろん
    飲食店や飲み屋も多く、困ることは何もありません。お城への観光道も近くでお土産屋も
    充実。
    空港までのバス亭も数分の箇所で立地は本当に最高でした。
    ホテル内も一般的なドーミーインですが、特徴的なのはホテルの入口外に足湯があること。
    これは宿泊者でなくても利用出来て温泉地松山を特徴づけてます。
    また朝食ビュッフェのご当地メニューの鯛めしは絶品でした。

  • コスパは良いです

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ヒロッキー

    ヒロッキーさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    正面玄関にちょっと入る気にはならない足湯があります。部屋は狭いけど綺麗です。露天も有り、温泉の後ヤクルトに似た乳酸菌飲料やアイスが無料なのと夜鳴きソバが無料でお得感があります。朝食は定番のものがありますが、その中でもじゃこカツと宇和島鯛めしセットがあって美味しかったです。

  • 大街道にあり立地は抜群です

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    松山のクチコミ:6件

    大街道のアーケード沿いにあり、立地は抜群です。入り口に足湯もあり、温泉街らしさを感じさせる造りになっています。フロントの方々もとても丁寧な接客で、全く無駄なく心地よいです。他のドーミー同様、アメニティはフロント近くで必要なだけ取っていくタイプとなっている点も交換が持てます。

  • 安定のサービス、立地最高のホテル

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    newyorknewyork

    newyorknewyorkさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    ANAダイナミックパッケージで予約しました。
    ドーミーイン宿泊は秋田、京都に続いて3件目でした。
    繁華街のアーケード沿いにあり、路面電車で道後温泉にいくのも徒歩で松山城に行くのも便利。ここにした理由の温泉と名物鯛飯付きの朝食にも満足でした。

  • 奥道後温泉に大街道で入れるドーミーイン松山

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    くに・クマ

    くに・クマさん(女性)

    松山のクチコミ:2件

    大街道の中に位置するビジネスホテルです。
    ウリは奥道後温泉から引いている天然温泉の大浴場。
    ホテルの入り口前には、無料で利用できる足湯もあり、地元の人には人気のようです。
    朝食もご当地メニューが多くて楽しめます。

  • 朝食で「宇和島風鯛めし」が食べれるなんて!

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    バンバンベガ

    バンバンベガさん(非公開)

    松山のクチコミ:9件

    チェックインの時、ホテルに関する様々な説明(Wi-Fiや、朝食に関してなど)がなくスムーズにアサインされた部屋に行ける(ビジネス客にとっては簡易なのが良いのかな?)けど、私たちのようにおしゃべりが好きな人間には、ちょっとあっけない・・・
    ウェルカムドリンクも観光を済ませホテルに戻った時に頂ける事に気が付き、フロントで確認してから、ビール「金麦」を取り出しました。
    チェックアウトもロビーの機械で出来るようでしたが、あえてフロントで(笑)

    室内は新しく清潔。ベッドの寝心地もよく、エアコンも良好!
    大浴場やレストランの混雑状況をテレビの画面で知る事が出来るのも良いです。
    アイスキャンディや乳酸飲料、夜なきそばのサービスは嬉しいです。

    朝食レストランは広く、メニューも多く郷土料理もとても美味しい。

    総てにおいてスムーズに滞在が出来る点は、ビジネスホテルとして、時間を無駄にできないお客さんの事をよく考えていて素晴らしいです。

1件目~10件目を表示(全44件中)