旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府泉佐野市りんくう往来北2-85 地図 / アクセス・施設情報

ハタゴイン関西空港のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 新しくてキレイ

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    855447

    855447さん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:8件

    りんくうタウンの駅から徒歩10分くらい。大荷物の旅行者からすると少し遠くて、倉庫街の中にあります。新しくて、部屋はすごくキレイで使いやすい間取り。大浴場がありますが、一階のロビーの隣にあるので館内着を着たまま入りに行けないのが少し面倒でした。部屋に持っていって読める漫画は少し古くて有名なものは大体揃ってました。空港アクセスは駅まで行かなくても、ワシントンホテル横からのバスで行けるのが良かったです。

  • できたばかり

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    tansin

    tansinさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    翌日に台湾へ行くため、関空に到着。ボテジュウでプライオリティパスを使いお好み焼きとビール、揚げ物盛り合わせを頂きました。ホテルはりんくうタウン駅から10分ほどです。まだできたばかりで新しくとても良かったです。大浴場もありとてもリラックスできました。

  • きれいで便利

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    lets4

    lets4さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:7件

    りんくうタウン駅から歩いて行ける距離にあって便利。レストランへ十分歩いて行ける。そしてホテル内に大浴場があって助かる。大浴場もフロントも部屋もきれいで快適。すぐ近くにコンビニもあって便利。ぜひリピートしたい。

  • コスパ◎旅行者へ配慮したお部屋設計が良かった!

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    のんのん

    のんのんさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    今回ツインを利用しましたが、特に良かったのは
    旅行者を考えたお部屋の設計なのか、スーツケースを置ける場所や洗面台が2箇所あるので2人で準備混み合うこともなく助かりました。

    ただ、だいぶ遅い時間にチェックインしたからなのかわからないのですがお部屋のシャワーを利用した際に時間的な問題なのか数分に1回水の温度が下がるので『えっ』ってなりました…
    まぁ特に問題なく使えたのでOK

    大浴場・隣接のコンビニがあり、ロビーも席が多くパソコン作業なども出来るようなスペースありました。

    無料で綿棒と歯ブラシ、シェーバーとくしがあります。
    りんくうタウン駅から徒歩8分圏内ほどにあり、とてもキレイなホテルでした。
    チェックアウトもカードを返却ボックスに返すだけなので時間もかからず楽で良かったです。

  • コスパ良し

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:8件

    フローリングのため衛生的で良かったです(カーペットだと心配なので)。こざっぱりとして部屋は広くはないけれど、ゆったりとして余裕がありました。大浴場はあるし、すぐ近くに超大型スーパーがあり楽しめました。

  • ハタゴイン

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    motimoti44

    motimoti44さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    ハタゴイン関西空港

    関西空港の早朝便にのるため、前泊で宿泊しました。
    ロビーにはたくさんのマンガ本があり、早めにいって本を読みながらくつろげました。
    マンガ本はなんと1万冊あるそうです。

    りんくうタウン駅から少し距離はありますが、泊まって損はないですね。

  • 関空の早朝便利用に便利

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    れい

    れいさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    りんくうタウン駅から徒歩10分弱、距離はありますが舗装された道をずっとまっすぐなので大きなキャリーバッグなどがあっても無理なく辿りつけます。
    敷地内にローソンもあるので便利です。
    部屋も広く荷物をバサッと広げて整理できました。
    今回は時間がなくて利用できませんでしたが、綺麗なロビーにたくさんの漫画が置いてあり部屋に持ち帰って読むこともできるそうなのでまた利用したいです。

  • 手洗いが2つあるので、この時期便利。

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    香港butterfly

    香港butterflyさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    関空から旅行の前泊で利用。
    思ってたより駅から遠かったし、歩道橋など階段しかなくて。

    もともと自転車乗りの方が泊まったりするそうなので、チューンナップなとができるようにお部屋の入口が広め。
    またそれでなのか手洗いが2つありました。

    お部屋入ってすぐに手が洗えるので、このご時世便利でした。
    すぐ横もコンビニなので、不便はないです。

  • 大浴場とマンガの宿 【ハタゴイン関西空港】

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    堺筋急行

    堺筋急行さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    りんくうタウン駅から北へ7、8分の場所にあります。
    オープンしてまだそれほど経っていないためか、設備もきれいで、大浴場完備、そしてロビーにはマンガがずらり。
    ローソンも併設しており、何の不足もないホテルです。

  • 大浴場が気持ちよい

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    さぁちゃん

    さぁちゃんさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:23件

    関空利用時の後泊で利用しました。りんくうタウン駅からは、思っていたよりも遠かったです。(徒歩6分ぐらい)大浴場は夜中2時まで入ることが出来、海外から帰ってきたところだったので、とても気持ちよく入ることが出来ました。1階の漫画本は、部屋にもっていき、ゆっくり読むことが出来ます。家ではなか忙しくて漫画を読むことがないのですが、気になっていた漫画を読むことが出来、よかったです。部屋は清潔感がありますが、とても狭かったです。それは、自分が選んだ部屋なので仕方ないですが。。。朝食は、軽めのものばかりでしたが、十分満足でした。

1件目~10件目を表示(全14件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る