旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス掛川駅前

スタンダードホテル

静岡県掛川市中央1-5-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス掛川駅前のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 掛川駅北口から近いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    tyfj56

    tyfj56さん(女性)

    掛川のクチコミ:2件

    エコパアリーナに行くため宿泊。
    駅から比較的近いのでJRで通うには便利。
    チェックイン時間より1時間早めだったが掃除が終わっている別の部屋に入れてくれた。
    部屋は狭いが必要な物は揃っていて、使わなかったが電子レンジも部屋にあった。
    シャワーカーテン裏に黒カビが沢山ついていたのと、ベッド上の換気フィルター周辺がホコリで一杯で音がうるさく、部屋がホコリ臭かったのは残念。

  • 掛川のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ガリゾー

    ガリゾーさん(男性)

    掛川のクチコミ:25件

    JR掛川駅北口を出て掛川城方面に進んだ場所にホテルはあります。
    徒歩で数分程度ととても近かったです。
    ホテルの部屋はとても綺麗で過ごしやすかったです。
    オートロックではないのがこの手のホテルでは珍しく意外でした。
    朝食は種類は少なめでしたがビュッフェスタイルで美味しかったです。

  • 駅から比較的近くて新しいホテル。

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    まいまい

    まいまいさん(非公開)

    掛川のクチコミ:1件

    チェックインの時にミネラルウォーターを渡されたんだけど、先に言ってて欲しかった(既にコンビニで買ってきてたので断った)
    部屋によるのかもしれないけど、ユニットバス側にテレビが設置されてるので窓側に枕という不思議配置。電子レンジが設置されていたけど、最寄りのコンビニは駅横なのでちょっとだけ遠いかも。
    朝食はサラダがなくて残念(煮物はあったけど)

  • 掛川城にも近いリブマックスさん!!

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    掛川のクチコミ:8件

    JR掛川駅から歩いて3分~5分ほどの場所にあるホテルで、まだまだ新しく綺麗なホテルです、客室は普通のビジネスホテルと言った感じで、バスルームが少しコンパクトな感じです、部屋に電子レンジがあるのが便利で出張にも良さそうでした。ホテル周辺は駅周辺にコンビニがあり、掛川城までは歩いて5分ほどで行けます。朝食会場は混んでいました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る