旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアストンプラザ関西空港

スタンダードホテル

大阪府泉佐野市南中安松674-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアストンプラザ関西空港のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • ホテルアストンプラザ関西空港

    2.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    典型的なトランジット空港。関西空港までミニバスで迎えにきてくれる。電話予約制。送迎バスエリアにつくが、このくらいの小さなホテルはホテル名の掲示がないので少し不安になる。帰りは関西空港のほかに、りんくうタウン駅でもおろしてもらえるので便利。ホテルは標準的だが、なぜか蚊が多く、フロントにいうと殺虫剤を貸してくれる。周囲には飲食店が多いので、夕食には困らない。

  • アットホームなビジネスホテル。

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:3件

    関西空港近くにあるビジネスホテルです。関西空港第一ターミナル、第二ターミナルとりんくうタウン駅から送迎があります。館内は簡素な作りですが大浴場もあり快適に過ごせます。大阪らしいアットホームな接客も心が和みます。

  • 大浴場あり

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    よっしい

    よっしいさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:4件

    旅行支援の割引を使い、安く宿泊。ビジネスホテルたが、大浴場があります。朝風呂も6~8時まで可能。風呂上がりには冷たい水と紙コップが用意されていましたが、飲もうとするとカラでした。チェックしておいて欲しいな。
    アメニティは最低限のみ。部屋はシンプル。
    以前は朝食がサービスで付いていたそうだが、今は500円で食べれます。

  • 関空から送迎バスがあります。

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    フィーコ

    フィーコさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    台風の影響で泉南地区に宿泊することになり、一泊しました。
    南海線の駅からはそれなりの距離があり歩くにはちょっと遠いですがシャトルバスがリンクウタウン駅にもアクセスしているので便利でした。
    シャトルバスは完全予約制で前日メールでやり取りしましたがスムーズでした。
    宿泊に朝食が無料で付いています。
    それなりでしたが、美味しくいただきました。
    アメニティは最低の物だけです。

  • 送迎付き!

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ilovem

    ilovemさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    1泊だけ利用させて頂きました。
    1時間おきですがホテル⇔関空間の送迎もあり、往復とも利用させていただき移動が楽でした。
    大浴場も夜と朝と利用し1週間の長旅の疲れをとることができました。
    お部屋もきれいで快適に過ごせました。

  • チョット宿泊料金高め

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    旅行大好きtakau99のフォトブログ

    旅行大好きtakau99のフォトブログさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:21件

    関西空港のトランジットに利用できるチョットきれいなビジネスホテルって感じです。空港から予約制のシャトルバスが利用できます。中国人の団体が利用してます。朝食は普通に美味しいです。最寄りのコンビニは徒歩10分弱です。

  • 空港送迎のあるコストパフォーマンスの良いホテル

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    2013tomo

    2013tomoさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    関空と駅との間にシャトルバスがあり便利です。
    ホテルのフロント対応もきびきびして良かったです。
    大浴場が朝6時から夜の1時まで使えるのが良かったです。
    部屋はコンパクトでしたが機能的でとても便利でした。
    朝食は和洋中とバラエティーに富んでいました。

  • 綺麗で対応も良いホテル

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    natural_life

    natural_lifeさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    関西空港を利用のため利用しました。最寄駅からは遠いのですが、関空から無料のシャトルバスが1時間おきにでていますので、関空利用者にはとても便利なホテルだと思います。
    1階には大浴場があり、ホテルですがゆっくりと過ごす事ができます。私が泊まった部屋は狭かったですが一人で泊まるには十分でした。
    また、ホテルの近くに飲食店やスーパーマーケットがあり観光をしないのであれば、不自由はしないと思います。
    またスタッフの方の対応もとても良かったです。

  • 部屋は狭い

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ゆいまま

    ゆいままさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    朝が早い便だったので前泊のため利用しました。お部屋は狭いですが寝るだけならOK!2つのスーツケースを全開にすることは出来ませんでした。
    大浴場があるので、ユニットバスが嫌という方にはいいと思います。
    朝食付きですが、食べたい物がなかったのでロールパンで済ませました。
    シャトルバスが関空とりんくうタウン駅に来てもらえるので有難たかったです。運転手さんが話し上手な方で楽しかったです。

  • 寝るだけでしたので問題なし

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    みっ

    みっさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:3件

    翌日早い便でしたのでこのホテルを利用させて頂きました。朝食付きで6450円と連休中にもかかわらずお手頃な価格で宿泊させてもらいました。海外から帰国した際に宿泊したので大浴場はとてもありがたかったです!送迎無料なのも助かる。空港からホテルまで夜だと4000円ほどします!

1件目~10件目を表示(全13件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.81

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る